トップページ

8119村 お詫びに急いで村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ひゆき
ID: kokugosan
霊能者
しずく
ID: shizuku0001
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
すず
ID: 紅野鈴蘭
占い師
ゆずとうふ
ID: yz
村人
apolo
ID: apolo
狩人
処刑 3人
せいか
ID: seika
村人
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: レビィ
人狼
ぼっすん
ID: ぼす
村人
apolo は、しずく を護衛しています。
しずく は、ゆずとうふ を襲撃します。
ゆずとうふ が無残な姿で発見されました。
+1 ゆずとうふ 2014/07/06 22:58:52
くw そw かw よw
+2 せいか 2014/07/06 22:59:06
わたしけっこうしゃべったのに!!!!!!!
+3 ゆずとうふ 2014/07/06 22:59:11
だめだ! 全然わからんかったw
+4 せいか 2014/07/06 22:59:34
この2人の狼はくそだろwwwwwwwwww
+5 ゆずとうふ 2014/07/06 22:59:48
こりゃもう雫さんの独壇場かなぁ……
+6 せいか 2014/07/06 22:59:58
この豆腐め!!!!!たべちゃうぞ!もぐもぐ!
+7 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/07/06 23:00:14
さあ、悩め悩め
+8 ゆずとうふ 2014/07/06 23:00:30
ふっ、何を齧っている。
それはゆずとうふではない!
高野豆腐だ!
+9 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/07/06 23:00:30
これが俺のゲームメイクさ
+10 せいか 2014/07/06 23:01:24
高野豆腐ちょうすきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+11 せいか 2014/07/06 23:01:36
ゆずとうふいらないや!高野豆腐たべるわ!
+12 ゆずとうふ 2014/07/06 23:01:38
味がしみ込むのがたまらんよね
+13 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/07/06 23:01:42
グレー3枚
これをどう転がすのか楽しみだな
+14 すず 2014/07/06 23:01:57
シズクさん破たんしたやん
+15 すず 2014/07/06 23:02:13
狼2みたいな発言したけど、それだったら村終わってる
+16 ゆずとうふ 2014/07/06 23:02:19
ごめんなさいそれに気付けなかった。
思考が足りてないおれがいる
+17 ゆずとうふ 2014/07/06 23:02:47
ちくしょう! 白っぽいとか言うんじゃなかった!
+18 ゆずとうふ 2014/07/06 23:03:00
もう全員疑ってやる!wwww
+19 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/07/06 23:03:45
狼2のは、破綻っていうより視点漏れ
+20 せいか 2014/07/06 23:04:18
擦り寄りって突然言われて アッ しずくさんが狼やんって思ったwwwwwwwwwwwww
+21 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/07/06 23:04:22
狼1枚抜けてる っていうファクターが落ちてるだけさ
+22 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/07/06 23:04:46
あの状況で黒はなかったとおもうけどなあ・・・
+23 ゆずとうふ 2014/07/06 23:05:23
ほんのちょっぴりトラックレーサーっぽくなることあるかもしれない、俺
+24 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/07/06 23:06:03
スリより というより、占いと占い先の白にラインを作ってみんなに疑わせたかったから、そこに黒出しだったんだよ
+25 せいか 2014/07/06 23:06:06
あぽろいい!!いいぞ!!!
+26 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/07/06 23:07:12
混沌としてるこの感じ 人狼だね
+27 せいか 2014/07/06 23:09:13
とりあえず次同じ状況になったらどう白アピするか考えよ⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃
しずく が ぼっすん に投票しました。
ぼっすん が しずく に投票しました。
ひゆき が しずく に投票しました。
ひゆき が ぼっすん に投票しました。
apolo が ぼっすん に投票しました。(ランダム)
ひゆきぼっすんに投票しました。
しずくぼっすんに投票しました。
ぼっすんしずくに投票しました。
apoloぼっすんに投票しました。
投票の結果、ぼっすん が処刑されました。
ぼっすん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
しずく は apolo を襲撃します。
apolo は ひゆき を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ