トップページ

8142村 鷹番村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
硫酸
ID: ryusan488
狩人
denka
ID: denka
村人
モードちゃん
ID: terminal
占い師
じゃドドドドド
ID: zyado13
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かじるよ。容赦なく。
ID: KAZIbouninn
霊能者
処刑 3人
カワウソ
ID: ARIA
村人
伝説の勇者人狼
ID: Tarisa
人狼

ID: makura1129
人狼
モードちゃん は、denka を占いました。
denka は 人間のようです。
枕 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 伝説の勇者人狼 2014/07/10 21:36:52
オハヨウゴザイマセン
denka が 伝説の勇者人狼 に投票しました。
枕 が モードちゃん に投票しました。
2 硫酸 2014/07/10 21:37:02
おはようございます
3 2014/07/10 21:37:15
し…死んでる!(例の顔
4 硫酸 2014/07/10 21:37:15
なんでもう投票してるん
モードちゃん が じゃドドドドド に投票しました。
5 伝説の勇者人狼 2014/07/10 21:37:29
投票早くね?早くね?
6 denka 2014/07/10 21:37:31
あれ、投票って夜に出るんじゃないの
7 かじるよ。容赦なく。 2014/07/10 21:37:33
結局7分になりました?
8 denka 2014/07/10 21:37:44
何だこれって触ってたら投票されてた
9 硫酸 2014/07/10 21:37:48
7分です
denka が投票を取り消しました。
10 2014/07/10 21:37:58
上におなじく間違った
11 硫酸 2014/07/10 21:38:02
投票は時間内なら変更できるので
12 denka 2014/07/10 21:38:02
取り消せるのか
枕 が投票を取り消しました。
13 じゃドドドドド 2014/07/10 21:38:07
投票とかまじすか
14 かじるよ。容赦なく。 2014/07/10 21:38:19
投票の仕方教えて、至急
15 伝説の勇者人狼 2014/07/10 21:38:21
一応昼の時点でも投票できるから変なとこ触らんように
16 硫酸 2014/07/10 21:38:25
チャットだと勝手に更新されないから10分にでもいいかもね
17 2014/07/10 21:38:27
ウッs
18 硫酸 2014/07/10 21:38:38
占いの人は結果知りたいなー
19 かじるよ。容赦なく。 2014/07/10 21:38:43
あ、普通に上にあった。さーせんw
20 伝説の勇者人狼 2014/07/10 21:38:48
投票:未設定←ここを投票するやつに変更して変更クリック
21 2014/07/10 21:38:49
発言欄の↑にある 投票ってところから人選んで 変更
22 denka 2014/07/10 21:38:51
投票の横のダイアログで名前選んで変更って押したら投票?
23 硫酸 2014/07/10 21:38:57
情報ないまま、終わるのはきついよー
-1 モードちゃん 2014/07/10 21:39:09
コナンみたい
24 2014/07/10 21:39:13
\楽天占いマーン!/
25 伝説の勇者人狼 2014/07/10 21:39:14
占いさん情報出せる?
26 じゃドドドドド 2014/07/10 21:39:17
不動のモードちゃん
27 denka 2014/07/10 21:39:34
モードちゃんとりあえず投票取り消そう
28 伝説の勇者人狼 2014/07/10 21:39:47
@3分
かじるよ。容赦なく。 が モードちゃん に投票しました。
かじるよ。容赦なく。 が投票を取り消しました。
29 伝説の勇者人狼 2014/07/10 21:40:15
占い氏初日潜伏な感じかな
30 モードちゃん 2014/07/10 21:40:21
大王は人間
31 2014/07/10 21:40:30
イヤダーシニタクナーイ的な
32 じゃドドドドド 2014/07/10 21:40:39
やはり言うのが怖いか
33 硫酸 2014/07/10 21:40:45
ターミナルさん占いでいい?
モードちゃん が投票を取り消しました。
34 denka 2014/07/10 21:41:02
カワウソも無言やな
35 じゃドドドドド 2014/07/10 21:41:08
唐突なCOうける
36 モードちゃん 2014/07/10 21:41:18
モードちゃん占い
37 かじるよ。容赦なく。 2014/07/10 21:41:19
大王って?
38 モードちゃん 2014/07/10 21:41:27
ででででで
39 2014/07/10 21:41:34
でんかだろ多分
40 denka 2014/07/10 21:41:51
分かりにくい
41 じゃドドドドド 2014/07/10 21:41:51
ででででんか大王
モードちゃん が投票を取り消しました。
42 2014/07/10 21:41:58
これ誰が誰に投票したとかは見えんよね?
モードちゃん が投票を取り消しました。
43 じゃドドドドド 2014/07/10 21:42:11
見えないはず
モードちゃん が投票を取り消しました。
44 硫酸 2014/07/10 21:42:19
わからないようにしてる
45 denka 2014/07/10 21:42:22
人の投票さっきまで見えてなかったしそうなんじゃない?
46 2014/07/10 21:42:24
ウッス
かじるよ。容赦なく。 が 伝説の勇者人狼 に投票しました。
モードちゃん は かじるよ。容赦なく。 を占います。
カワウソ が 伝説の勇者人狼 に投票しました。
47 硫酸 2014/07/10 21:42:39
ターミナルさんわかりにくいんでわかりやすい発言で
硫酸 が カワウソ に投票しました。
48 かじるよ。容赦なく。 2014/07/10 21:43:00
昼終わったら投票?
49 伝説の勇者人狼 2014/07/10 21:43:02
カワウソ無言投票マーン
伝説の勇者人狼 が 硫酸 に投票しました。(ランダム)
denka が モードちゃん に投票しました。(ランダム)
枕 が モードちゃん に投票しました。(ランダム)
モードちゃん が カワウソ に投票しました。(ランダム)
じゃドドドドド が denka に投票しました。(ランダム)
硫酸カワウソに投票しました。
伝説の勇者人狼硫酸に投票しました。
denkaモードちゃんに投票しました。
モードちゃんに投票しました。
かじるよ。容赦なく。伝説の勇者人狼に投票しました。
モードちゃんカワウソに投票しました。
じゃドドドドドdenkaに投票しました。
カワウソ伝説の勇者人狼に投票しました。
硫酸に、1人が投票しました。
伝説の勇者人狼に、2人が投票しました。
denkaに、1人が投票しました。
モードちゃんに、2人が投票しました。
カワウソに、2人が投票しました。
投票の結果、カワウソ が処刑されました。
カワウソ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 カワウソ 2014/07/10 21:43:23
え、判断材料0なんですが
硫酸 は モードちゃん を護衛します。
-2 モードちゃん 2014/07/10 21:43:44
なる
枕 は じゃドドドドド を襲撃します。
*1 伝説の勇者人狼 2014/07/10 21:44:01
アォーンwwwwwwwwwwwww
*2 伝説の勇者人狼 2014/07/10 21:44:13
どうしましょうねこれwwwwwwwww
*3 伝説の勇者人狼 2014/07/10 21:44:23
いいやもう占い殺せ殺せwwwwww
伝説の勇者人狼 は モードちゃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ