トップページ

8142村 鷹番村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
硫酸
ID: ryusan488
狩人
denka
ID: denka
村人
モードちゃん
ID: terminal
占い師
じゃドドドドド
ID: zyado13
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かじるよ。容赦なく。
ID: KAZIbouninn
霊能者
処刑 3人
カワウソ
ID: ARIA
村人
伝説の勇者人狼
ID: Tarisa
人狼

ID: makura1129
人狼
モードちゃん は、denka を占いました。
denka は 人間のようです。
denka が 伝説の勇者人狼 に投票しました。
枕 が モードちゃん に投票しました。
モードちゃん が じゃドドドドド に投票しました。
denka が投票を取り消しました。
枕 が投票を取り消しました。
-1 モードちゃん 2014/07/10 21:39:09
コナンみたい
かじるよ。容赦なく。 が モードちゃん に投票しました。
かじるよ。容赦なく。 が投票を取り消しました。
モードちゃん が投票を取り消しました。
モードちゃん が投票を取り消しました。
モードちゃん が投票を取り消しました。
モードちゃん が投票を取り消しました。
かじるよ。容赦なく。 が 伝説の勇者人狼 に投票しました。
モードちゃん は かじるよ。容赦なく。 を占います。
カワウソ が 伝説の勇者人狼 に投票しました。
硫酸 が カワウソ に投票しました。
伝説の勇者人狼 が 硫酸 に投票しました。(ランダム)
denka が モードちゃん に投票しました。(ランダム)
枕 が モードちゃん に投票しました。(ランダム)
モードちゃん が カワウソ に投票しました。(ランダム)
じゃドドドドド が denka に投票しました。(ランダム)
硫酸カワウソに投票しました。
伝説の勇者人狼硫酸に投票しました。
denkaモードちゃんに投票しました。
モードちゃんに投票しました。
かじるよ。容赦なく。伝説の勇者人狼に投票しました。
モードちゃんカワウソに投票しました。
じゃドドドドドdenkaに投票しました。
カワウソ伝説の勇者人狼に投票しました。
硫酸 は モードちゃん を護衛します。
-2 モードちゃん 2014/07/10 21:43:44
なる
枕 は じゃドドドドド を襲撃します。
伝説の勇者人狼 は モードちゃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ