トップページ

8170村 阿良々木しねくそびっち村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
Nishi
ID: 0305
占い師
イル
ID: iru0222
霊能者
あららぎ
ID: agag
狂人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あいうに
ID: 8153698
狩人
やおきち
ID: akai
猫又
さきてぃ
ID: gt
人狼
処刑 2人
粉川しねカス
ID: epiyon
村人
龍威
ID: srnk
人狼
Nishi は、あららぎ を占いました。
あららぎ は 人間のようです。
あいうに は、Nishi を護衛しています。
龍威 達は、あいうに を襲撃します。
あいうに が無残な姿で発見されました。
+1 あいうに 2014/07/15 00:00:28
ほんとつまんない
+2 あいうに 2014/07/15 00:01:18
これ人狼ゲームて言えないよね。騙し合いもなんもない
龍威 が Nishi に投票しました。
+3 粉川しねカス 2014/07/15 00:03:29
同意w
+4 粉川しねカス 2014/07/15 00:03:57
私参加しない方が良いなwww
+5 あいうに 2014/07/15 00:04:27
つか、なんで占い師でてこないの?意味不明。狩人なんていらないじゃん。にっしーの意味がわからない
+6 あいうに 2014/07/15 00:05:47
いや、ゆーさんは別に。ボクは占い師に不満
+7 粉川しねカス 2014/07/15 00:06:05
あの人アホだから許してあげて
+8 粉川しねカス 2014/07/15 00:06:44
最初の占い師の私よりはましだと思いますw
+9 あいうに 2014/07/15 00:07:08
考えなしでよく喋る人が吊られるだけのゲームだよ
これは
+10 粉川しねカス 2014/07/15 00:08:17
いつものにっしーですね
やおきち が 龍威 に投票しました。
Nishi が 龍威 に投票しました。
+11 あいうに 2014/07/15 00:08:50
たいていにっしーかゆーさんだよね。つまんね。簡単なゲームじゃん
さきてぃ が Nishi に投票しました。
イル が あららぎ に投票しました。(ランダム)
あららぎ が 龍威 に投票しました。(ランダム)
龍威Nishiに投票しました。
さきてぃNishiに投票しました。
やおきち龍威に投票しました。
Nishi龍威に投票しました。
イルあららぎに投票しました。
あららぎ龍威に投票しました。
龍威に、3人が投票しました。
Nishiに、2人が投票しました。
あららぎに、1人が投票しました。
投票の結果、龍威 が処刑されました。
龍威 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
Nishi は さきてぃ を占います。
+12 粉川しねカス 2014/07/15 00:10:48
私とにっしーoutでハルさんキノコさんinで人狼ゲームになりますね
さきてぃ は やおきち を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ