トップページ

8194村 嘘つき隊村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
しゃるらふ
ID: しゃるらふ
人狼
仔猫
ID: suzu2500
霊能者
あやせ
ID: ayahi
村人
ゆの
ID: セト
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
春綺
ID: haruki
村人
処刑 2人
Si.さなりあ
ID: s1tyn
狂人
mahiro
ID: mahiro
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/07/19 16:00:54
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
犬走 椛 が集会所を訪れました。
2 犬走 椛 2014/07/19 16:02:44
もみじ!
仔猫 が集会所を訪れました。
3 仔猫 2014/07/19 16:02:51
弓塚・・・ごめんな・・・俺はお前を助けられない
犬走 椛 が 名前を しゃるらふ に変更しました。
あやせ が集会所を訪れました。
4 あやせ 2014/07/19 16:03:17
ハハッ(甲高い声
Si.さなりあ が集会所を訪れました。
5 Si.さなりあ 2014/07/19 16:03:28
ポケモンしかやってません
春綺 が集会所を訪れました。
6 春綺 2014/07/19 16:04:15
よろです
mahiro が集会所を訪れました。
7 mahiro 2014/07/19 16:04:39
a

ゆの が集会所を訪れました。
8 ゆの 2014/07/19 16:04:46

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ