トップページ

8194村 嘘つき隊村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
しゃるらふ
ID: しゃるらふ
人狼
仔猫
ID: suzu2500
霊能者
あやせ
ID: ayahi
村人
ゆの
ID: セト
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
春綺
ID: haruki
村人
処刑 2人
Si.さなりあ
ID: s1tyn
狂人
mahiro
ID: mahiro
占い師
mahiro は、仔猫 を占いました。
仔猫 は 人間のようです。
しゃるらふ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
mahiro が しゃるらふ に投票しました。
仔猫 が投票を取り消しました。
仔猫 が投票を取り消しました。
仔猫 が投票を取り消しました。
仔猫 が投票を取り消しました。
しゃるらふ が 仔猫 に投票しました。
春綺 が しゃるらふ に投票しました。
Si.さなりあ が mahiro に投票しました。
mahiro が Si.さなりあ に投票しました。
あやせ が Si.さなりあ に投票しました。
仔猫 が Si.さなりあ に投票しました。
ゆの が しゃるらふ に投票しました。(ランダム)
しゃるらふ仔猫に投票しました。
仔猫Si.さなりあに投票しました。
あやせSi.さなりあに投票しました。
Si.さなりあmahiroに投票しました。
春綺しゃるらふに投票しました。
mahiroSi.さなりあに投票しました。
ゆのしゃるらふに投票しました。
投票の結果、Si.さなりあ が処刑されました。
Si.さなりあ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 Si.さなりあ 2014/07/19 16:21:05
うぇえええええええええいwwwwwwwwwww
mahiro は しゃるらふ を占います。
ゆの は 春綺 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ