トップページ

8197村 むらむら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
えこち
ID: ecort15
人狼
あくびてぃお
ID: あくびてぃお
人狼
はまひろサブ
ID: paperknife
村人
ぴなこ
ID: peanut
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
なゆ天使
ID: なゆ天使
村人
asterisk
ID: asterisk
占い師
処刑 3人
ちりめん
ID: chiri117
狩人
せいくん
ID: せいくん
霊能者
ななと
ID: ななと
C国狂人
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、C国狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、えこち、あくびてぃおです。
1 中国 (DUMMY) 2014/07/21 02:07:21
私の命も後1日…しくしく
ちりめん が時間を進めるを選択しました。
asterisk が時間を進めるを選択しました。
ぴなこ が時間を進めるを選択しました。
ななと が時間を進めるを選択しました。
せいくん が時間を進めるを選択しました。
なゆ天使 が時間を進めるを選択しました。
はまひろサブ が時間を進めるを選択しました。
*1 ななと (ななと) 2014/07/21 02:07:44
うふふふふふ
ぴなこ が時間を進めるを選択しました。
asterisk が時間を進めるを選択しました。
えこち が時間を進めるを選択しました。
*2 ななと (ななと) 2014/07/21 02:07:51
おおかみだああれだ!
*3 ななと (ななと) 2014/07/21 02:07:51
おおかみだああれだ!
*4 ななと (ななと) 2014/07/21 02:07:51
おおかみだああれだ!
asterisk が時間を進めるを選択しました。
*5 あくびてぃお (あくびてぃお) 2014/07/21 02:07:56
また狼ワオーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*6 えこち (ecort15) 2014/07/21 02:07:57
がんばろ!!!
*7 ななと (ななと) 2014/07/21 02:08:03
あくびさんwwwww
asterisk が時間を進めるを選択しました。
*8 ななと (ななと) 2014/07/21 02:08:09
えこくんもいる!!
あくびてぃお が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*9 ななと (ななと) 2014/07/21 02:08:21
がんばろ!!!
asterisk は はまひろサブ を占います。
asterisk は はまひろサブ を占います。
*10 えこち (ecort15) 2014/07/21 02:08:36
ふふー、占い誰出るかー?
*11 あくびてぃお (あくびてぃお) 2014/07/21 02:08:38
しまった
*12 ななと (ななと) 2014/07/21 02:08:40
私占いででるね! だれしろだしする_>?
*13 あくびてぃお (あくびてぃお) 2014/07/21 02:08:46
この発言後々みんなにみえるんだよね
*14 ななと (ななと) 2014/07/21 02:08:56
うん!!!
*15 あくびてぃお (あくびてぃお) 2014/07/21 02:09:00
また狼ワオーンってすげえばかっぽいじゃん・・・・
*16 ななと (ななと) 2014/07/21 02:09:09
ん げーむがおわるとね!
-1 ちりめん (chiri117) 2014/07/21 02:09:13
YouはShock!!!!!!!!!!!!!!!!!!
*17 えこち (ecort15) 2014/07/21 02:09:19
そそー、誰だそっか
*18 ななと (ななと) 2014/07/21 02:09:25
じゃあとりあえずあくびさんかえこくんシロだしする!
*19 ななと (ななと) 2014/07/21 02:09:26
じゃあとりあえずあくびさんかえこくんシロだしする!
-2 ちりめん (chiri117) 2014/07/21 02:09:28
愛で空が落ちてくる
*20 あくびてぃお (あくびてぃお) 2014/07/21 02:09:30
おけ!!!!とりあえず二人に口裏あわせればいいよね
*21 えこち (ecort15) 2014/07/21 02:09:32
あくびくんwwwwwwww
-3 ちりめん (chiri117) 2014/07/21 02:09:42
YouはShock!!!!!!!!!!!!!!!!!
*22 あくびてぃお (あくびてぃお) 2014/07/21 02:09:43
はあい
*23 えこち (ecort15) 2014/07/21 02:09:46
あいさ!よろしくねー!
えこち は 中国 を襲撃します。
-4 ちりめん (chiri117) 2014/07/21 02:09:52
愛で鼓動早くなる
*24 ななと (ななと) 2014/07/21 02:10:00
じゃあ今回フタリむしゃっていいよ gだみー!
*25 あくびてぃお (あくびてぃお) 2014/07/21 02:10:09
あ、俺同様しそうだからえこくんにして
*26 ななと (ななと) 2014/07/21 02:10:15
おk
*27 ななと (ななと) 2014/07/21 02:10:15
おk
*28 えこち (ecort15) 2014/07/21 02:10:15
あくびくんとりま中国ちゃんかも
-5 ちりめん (chiri117) 2014/07/21 02:10:19
熱い心鎖でつないでも 今は無駄だよ
*29 あくびてぃお (あくびてぃお) 2014/07/21 02:10:20
動揺
*30 ななと (ななと) 2014/07/21 02:10:34
噛むひと中国ね!
*31 えこち (ecort15) 2014/07/21 02:10:39
あいささ!わしも人狼にがてじゃけんなー
あくびてぃお は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ