トップページ

8197村 むらむら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
えこち
ID: ecort15
人狼
あくびてぃお
ID: あくびてぃお
人狼
はまひろサブ
ID: paperknife
村人
ぴなこ
ID: peanut
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
なゆ天使
ID: なゆ天使
村人
asterisk
ID: asterisk
占い師
処刑 3人
ちりめん
ID: chiri117
狩人
せいくん
ID: せいくん
霊能者
ななと
ID: ななと
C国狂人
asterisk は、はまひろサブ を占いました。
はまひろサブ は 人間のようです。
あくびてぃお 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 asterisk (asterisk) 2014/07/21 02:13:05
はまひろさぶ→◎
2 ななと (ななと) 2014/07/21 02:13:05
ななと→ エコート ◎
3 ななと (ななと) 2014/07/21 02:13:06
ななと→ エコート ◎
4 ななと (ななと) 2014/07/21 02:13:06
ななと→ エコート ◎
*1 あくびてぃお (あくびてぃお) 2014/07/21 02:13:49
これ騙されてるやつらはお馬鹿ちゃんたちってことよね
5 ななと (ななと) 2014/07/21 02:14:07
あすたりすく
ななと
えこーと
はまひろ
*2 えこち (ecort15) 2014/07/21 02:14:13
さいあくwwwwwwwwwwwwwwww
*3 ななと (ななと) 2014/07/21 02:14:21
いやいやwwwあとからばれるかもww
あくびてぃお が はまひろサブ に投票しました。
なゆ天使 が あくびてぃお に投票しました。
せいくん が なゆ天使 に投票しました。
asterisk が あくびてぃお に投票しました。
あくびてぃお は襲撃対象選択を取り消します。
asterisk が あくびてぃお に投票しました。
*4 ななと (ななと) 2014/07/21 02:15:30
てきとうにひょういれるね わたしぴなこ
*5 ななと (ななと) 2014/07/21 02:15:30
てきとうにひょういれるね わたしぴなこ
ななと が ぴなこ に投票しました。
*6 あくびてぃお (あくびてぃお) 2014/07/21 02:15:48
誰投票すればいいの?
ぴなこ が ちりめん に投票しました。
ちりめん が せいくん に投票しました。
*7 えこち (ecort15) 2014/07/21 02:16:07
てきとーでいいよ!
*8 ななと (ななと) 2014/07/21 02:16:07
いまでてないひと! なゆさんとかぴなことか!
あくびてぃお が ぴなこ に投票しました。
はまひろサブ が ななと に投票しました。
えこち が ちりめん に投票しました。
ななとぴなこに投票しました。
なゆ天使あくびてぃおに投票しました。
えこちちりめんに投票しました。
せいくんなゆ天使に投票しました。
ちりめんせいくんに投票しました。
asteriskあくびてぃおに投票しました。
あくびてぃおぴなこに投票しました。
はまひろサブななとに投票しました。
ぴなこちりめんに投票しました。
投票の結果、ちりめん が処刑されました。
ちりめん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*9 えこち (ecort15) 2014/07/21 02:16:58
ちりめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*10 えこち (ecort15) 2014/07/21 02:17:20
誰かもうかな
*11 あくびてぃお (あくびてぃお) 2014/07/21 02:18:00
なゆ天使とあすたりすくさんがあくびさまを投票しててむかつくからどっちか噛もう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
-1 せいくん (せいくん) 2014/07/21 02:18:03
おしゃべり狼ワロタ
*12 えこち (ecort15) 2014/07/21 02:18:19
くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
asterisk は せいくん を占います。
*13 ななと (ななと) 2014/07/21 02:18:44
wwwww わたしどうしよ
*14 ななと (ななと) 2014/07/21 02:18:44
wwwww わたしどうしよ
*15 あくびてぃお (あくびてぃお) 2014/07/21 02:18:47
なゆ天使噛もう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!骨の髄まで!!!!!!!!!!!!!!!!!!
*16 えこち (ecort15) 2014/07/21 02:18:47
じゃあなゆさんかな?
あくびてぃお は なゆ天使 を襲撃します。
*17 えこち (ecort15) 2014/07/21 02:19:43
あくびくん白か黒でだすか てきとーな白だしか
*18 あくびてぃお (あくびてぃお) 2014/07/21 02:19:49
なゆ天使襲いました
asterisk は あくびてぃお を占います。
asterisk は あくびてぃお を占います。
*19 えこち (ecort15) 2014/07/21 02:20:10
じゃーわしもいくぞーう
*20 ななと (ななと) 2014/07/21 02:20:19
だれをうらなったことにする_?
えこち は なゆ天使 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ