トップページ

8198村 レージスの里

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
えこぽん
ID: ekkopoooon
村人
なゆ天使
ID: なゆ天使
村人
みきたろ
ID: みきたろ
占い師
ひつじ雲
ID: hituzigumo
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ちりめん
ID: chiri117
霊能者
ふぇす
ID: ふぇす
狩人
処刑 3人
レージス
ID: レージス
人狼
ぴなこ
ID: ぴーなっつ
C国狂人
あくびてぃお
ID: あくびてぃお
人狼
みきたろ は、レージス を占いました。
レージス は 人狼のようです。
あくびてぃお 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 あくびてぃお 2014/07/21 15:56:33
ワオーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1 ぴなこ 2014/07/21 15:59:06
あくびさん→白
みきたろ が レージス に投票しました。
2 みきたろ 2014/07/21 16:00:18
レージスさんは!黒だよ!(´▽`)
あくびてぃお が なゆ天使 に投票しました。
なゆ天使 が えこぽん に投票しました。
えこぽん が レージス に投票しました。
なゆ天使 が投票を取り消しました。
なゆ天使 が えこぽん に投票しました。
なゆ天使 が レージス に投票しました。
ふぇす が レージス に投票しました。
ちりめん が レージス に投票しました。
ぴなこ が レージス に投票しました。
あくびてぃお が レージス に投票しました。
レージス が みきたろ に投票しました。(ランダム)
ひつじ雲 が ちりめん に投票しました。(ランダム)
えこぽんレージスに投票しました。
ちりめんレージスに投票しました。
なゆ天使レージスに投票しました。
あくびてぃおレージスに投票しました。
ふぇすレージスに投票しました。
ぴなこレージスに投票しました。
みきたろレージスに投票しました。
レージスみきたろに投票しました。
ひつじ雲ちりめんに投票しました。
投票の結果、レージス が処刑されました。
レージス は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 あくびてぃお 2014/07/21 16:06:43
グレランになりそうやったのになあwwwwwwwwwww
みきたろ は あくびてぃお を占います。
*2 ぴなこ 2014/07/21 16:06:59
うんwww鋭い人がおるぞwww
*3 あくびてぃお 2014/07/21 16:07:03
ぴなこわてし誰を噛めばいい??
ふぇす は なゆ天使 を護衛します。
*4 ぴなこ 2014/07/21 16:07:08
でも、これ確実にやばい…
*5 あくびてぃお 2014/07/21 16:07:18
やばいね・・・w
*6 ぴなこ 2014/07/21 16:07:37
もう確実にこれはちりめんさんが正しい霊能者ってことになってるから
-2 ちりめん 2014/07/21 16:07:42
これで狩人が死んでないといいんだけど(´・ω・`)
*7 あくびてぃお 2014/07/21 16:07:46
ここでみきたろを殺すとまずいのかな
*8 ぴなこ 2014/07/21 16:07:53
霊能つかってレージスさんを黒って出すと思うし
*9 あくびてぃお 2014/07/21 16:08:25
ちりめんさん殺っとくか?
*10 ぴなこ 2014/07/21 16:08:32
みきたろさんはレージスさん黒出ししてるから
*11 ぴなこ 2014/07/21 16:08:42
そのほうがいいかも…
*12 あくびてぃお 2014/07/21 16:08:52
それじゃちりめんさん殺すで
*13 ぴなこ 2014/07/21 16:08:55
ちりめんさんに黒ってバレるとやばい
*14 ぴなこ 2014/07/21 16:09:02
あ、まって
*15 あくびてぃお 2014/07/21 16:09:07
ちりめんさん襲うぞーい
*16 あくびてぃお 2014/07/21 16:09:12
んん?
みきたろ は なゆ天使 を占います。
*17 ぴなこ 2014/07/21 16:09:22
出したら夜終わっちゃうから次のことも考えなきゃ
*18 ぴなこ 2014/07/21 16:09:45
たぶんみきたろさんが信ぴょう性高い感じだから
*19 あくびてぃお 2014/07/21 16:09:46
あーそうか んーとりあえずなっちゃんは占い師偽ってるから
*20 ぴなこ 2014/07/21 16:09:55
次はボク吊られるかも…
*21 あくびてぃお 2014/07/21 16:10:04
みきたろさんに口裏合わせる?
-3 ちりめん 2014/07/21 16:10:10
霊能まもってっていいわすれたあああああああああああ
*22 ぴなこ 2014/07/21 16:10:20
一応、役もち殺さない形にもってくとして
-4 ちりめん 2014/07/21 16:10:20
まもっててええええええええええええええええ
-5 ちりめん 2014/07/21 16:10:28
おおおおおおおおおおおおおおおおお
*23 あくびてぃお 2014/07/21 16:10:36
なっちゃんもいなくなったら俺はキャラ的に殺されるきがする
*24 ぴなこ 2014/07/21 16:10:45
うーん…そうする?
-6 ちりめん 2014/07/21 16:10:51
いやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
*25 ぴなこ 2014/07/21 16:10:56
たぶんボクは怪しまれてる
*26 ぴなこ 2014/07/21 16:10:56
たぶんボクは怪しまれてる
*27 あくびてぃお 2014/07/21 16:10:57
とりあえず30秒だからちりめんさんやるとして 
-7 ちりめん 2014/07/21 16:11:01
泣いてる
*28 ぴなこ 2014/07/21 16:11:02
おけ
*29 あくびてぃお 2014/07/21 16:11:11
そこは臨機応変で
*30 ぴなこ 2014/07/21 16:11:11
みきたろさんと同じくする
-8 ちりめん 2014/07/21 16:11:11
おじさんつらいよ
あくびてぃお は ちりめん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ