トップページ

8198村 レージスの里

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
えこぽん
ID: ekkopoooon
村人
なゆ天使
ID: なゆ天使
村人
みきたろ
ID: みきたろ
占い師
ひつじ雲
ID: hituzigumo
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ちりめん
ID: chiri117
霊能者
ふぇす
ID: ふぇす
狩人
処刑 3人
レージス
ID: レージス
人狼
ぴなこ
ID: ぴーなっつ
C国狂人
あくびてぃお
ID: あくびてぃお
人狼
みきたろ は、なゆ天使 を占いました。
なゆ天使 は 人間のようです。
ふぇす は、なゆ天使 を護衛しています。
あくびてぃお は、ちりめん を襲撃します。
ちりめん が無残な姿で発見されました。
+1 ちりめん 2014/07/21 16:11:56
ほんとなんでまもってないの;;;;;;;
1 みきたろ 2014/07/21 16:12:38
なゆのちゃん白でした!
2 ぴなこ 2014/07/21 16:12:48
ふぇす→白
+2 ちりめん 2014/07/21 16:13:21
狩人生きてるやん;;;;;;;;
+3 レージス 2014/07/21 16:13:33
これって誰にみえてるのかな?ちりめんさんとかみえてるのかな?
+4 ちりめん 2014/07/21 16:13:41
ことりちゃんかわいい
+5 ちりめん 2014/07/21 16:13:52
みえてますよー!!
+6 レージス 2014/07/21 16:14:05
でしゃばりすぎましたwwwwww
みきたろ が ぴなこ に投票しました。
+7 ちりめん 2014/07/21 16:14:22
よくありますよねwwww
えこぽん が ぴなこ に投票しました。
+8 レージス 2014/07/21 16:14:47
難しいですね><
+9 ちりめん 2014/07/21 16:14:49
最後時間なくて狩人に守ってって言えなかった悲しみ…;;;
+10 ちりめん 2014/07/21 16:15:39
でないよ!!!!!!!!!!
ぴなこさん狂人なの2日目でわかったじゃん!!!!!!!!!
+11 レージス 2014/07/21 16:15:44
確かにあれは守ってもらってもだけど占い師を守ってもらったんじゃないですかねww
+12 ちりめん 2014/07/21 16:16:50
なるほど…でもわざわざ霊能から吊ったのになぜまだグレーな占いを守ってしまったのか…
なゆ天使 が ぴなこ に投票しました。
あくびてぃお が ぴなこ に投票しました。
+13 ちりめん 2014/07/21 16:17:42
吊り縄が…;;;
+14 レージス 2014/07/21 16:17:49
まぁ俺も含めわかってない人多い気がしますからねww
+15 ちりめん 2014/07/21 16:18:08
なるほど・・・;;;;
ふぇす が ぴなこ に投票しました。
ぴなこ が みきたろ に投票しました。
+16 ちりめん 2014/07/21 16:18:36
まぁやるうちになれますよ!!!僕もまだまだ初心者なので!!
+17 ちりめん 2014/07/21 16:19:13
(偉そうに言ったけどホントに初心者)
+18 ちりめん 2014/07/21 16:20:23
やらしい(意味深)
ひつじ雲 が ぴなこ に投票しました。
えこぽんぴなこに投票しました。
なゆ天使ぴなこに投票しました。
あくびてぃおぴなこに投票しました。
ふぇすぴなこに投票しました。
ぴなこみきたろに投票しました。
みきたろぴなこに投票しました。
ひつじ雲ぴなこに投票しました。
投票の結果、ぴなこ が処刑されました。
ぴなこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 あくびてぃお 2014/07/21 16:21:13
誰噛めばいいんや・・・・
ふぇす は みきたろ を護衛します。
みきたろ は あくびてぃお を占います。
あくびてぃお は ふぇす を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ