トップページ

8199村 レージスの丘

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
レージス
ID: レージス
村人
みきたろおお
ID: みきたろ
霊能者
あくびちんぽ
ID: あくびてぃお
狩人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ふぇすくん先輩
ID: ふぇす
村人
ちりめん
ID: chiri117
狂人
処刑 3人
えこぽん
ID: ekkopoooon
人狼
なゆ天使
ID: なゆ天使
占い師
ぴなこ
ID: ぴーなっつ
人狼
なゆ天使 は、あくびちんぽ を占いました。
あくびちんぽ は 人間のようです。
ぴなこ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 えこぽん 2014/07/21 16:42:50
もしできたら村人チャットでの発言ミスだけはきをつけてくださいw
*2 ぴなこ 2014/07/21 16:44:12
了解ですwww
1 ちりめん 2014/07/21 16:44:40
占い:あくびさん○
2 なゆ天使 2014/07/21 16:44:40
あくびちんぽちゃん→白
3 なゆ天使 2014/07/21 16:44:41
あくびちんぽちゃん→白
*3 ぴなこ 2014/07/21 16:45:03
これどっち狂人ですかねwww
みきたろおお が投票を取り消しました。
*4 えこぽん 2014/07/21 16:45:28
まだわからないですねw
ふぇすくん先輩 が レージス に投票しました。
*5 えこぽん 2014/07/21 16:45:46
次噛むのはあくびさんでお願いしますねw
えこぽん が ふぇすくん先輩 に投票しました。
あくびちんぽ が みきたろおお に投票しました。
えこぽん が みきたろおお に投票しました。
ぴなこ が みきたろおお に投票しました。
*6 えこぽん 2014/07/21 16:47:06
みきたろさんに入れますね
*7 えこぽん 2014/07/21 16:47:19
ああ
えこぽん が レージス に投票しました。
あくびちんぽ が えこぽん に投票しました。
ぴなこ が ふぇすくん先輩 に投票しました。
レージス が ぴなこ に投票しました。
ちりめん が えこぽん に投票しました。
なゆ天使 が えこぽん に投票しました。
あくびちんぽ が えこぽん に投票しました。
あくびちんぽ が えこぽん に投票しました。
みきたろおお が えこぽん に投票しました。
えこぽんレージスに投票しました。
レージスぴなこに投票しました。
みきたろおおえこぽんに投票しました。
なゆ天使えこぽんに投票しました。
ちりめんえこぽんに投票しました。
あくびちんぽえこぽんに投票しました。
ぴなこふぇすくん先輩に投票しました。
ふぇすくん先輩レージスに投票しました。
投票の結果、えこぽん が処刑されました。
えこぽん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*8 ぴなこ 2014/07/21 16:48:18
ふぇすさんにいれます!
-1 えこぽん 2014/07/21 16:48:19
れーじすにいれます
*9 ぴなこ 2014/07/21 16:48:28
おそかったwww
+1 えこぽん 2014/07/21 16:48:29
くーーーーーーー
あくびちんぽ は みきたろおお を護衛します。
なゆ天使 は ふぇすくん先輩 を占います。
-2 ちりめん 2014/07/21 16:48:54
おれ狂人だって気づいてくれるかな
*10 ぴなこ 2014/07/21 16:49:05
一人だようええええええん
+2 えこぽん 2014/07/21 16:49:07
もうだめだwwwww
-3 ちりめん 2014/07/21 16:49:08
にっこにっこにーーーーーーーーーーーーーー
*11 ぴなこ 2014/07/21 16:49:18
もう無理だ…(白目
+3 えこぽん 2014/07/21 16:49:38
ある意味みきたろさんこそ真の狂人だろ(震え声
*12 ぴなこ 2014/07/21 16:49:40
レージスさんにいれておけば…(´;ω;`)
-4 あくびちんぽ 2014/07/21 16:49:41
あれまって これ 俺この真っ白さってことは 俺噛まれるんじゃね
*13 ぴなこ 2014/07/21 16:49:46
泣きそう…
-5 あくびちんぽ 2014/07/21 16:49:49
え、ねえちょっとまってねえ やばい
*14 ぴなこ 2014/07/21 16:50:00
えこぽんさんを頼りにしてたのに…
-6 あくびちんぽ 2014/07/21 16:50:02
私殺されちゃう え え まって ねえやだ そんなの
*15 ぴなこ 2014/07/21 16:50:24
ちりめんさんとなゆ天使さんどっちが狂人かわからないし!!!!!!!!!!!!!!!
-7 あくびちんぽ 2014/07/21 16:50:25
ええおかしいねえやだよ・・・死にたくないよ・・・ママァ・・・・
-8 ちりめん 2014/07/21 16:50:32
たこやきちゃうねん
*16 ぴなこ 2014/07/21 16:50:38
もうイイヤーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
-9 あくびちんぽ 2014/07/21 16:50:39
死ぬなんて嫌だアァアァアァアァァアァアアアァァアァアァアァア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
*17 ぴなこ 2014/07/21 16:50:47
ナルヨウニナルサーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぴなこ は ふぇすくん先輩 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ