トップページ

8199村 レージスの丘

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
レージス
ID: レージス
村人
みきたろおお
ID: みきたろ
霊能者
あくびちんぽ
ID: あくびてぃお
狩人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ふぇすくん先輩
ID: ふぇす
村人
ちりめん
ID: chiri117
狂人
処刑 3人
えこぽん
ID: ekkopoooon
人狼
なゆ天使
ID: なゆ天使
占い師
ぴなこ
ID: ぴーなっつ
人狼
なゆ天使 は、あくびちんぽ を占いました。
あくびちんぽ は 人間のようです。
みきたろおお が投票を取り消しました。
ふぇすくん先輩 が レージス に投票しました。
えこぽん が ふぇすくん先輩 に投票しました。
あくびちんぽ が みきたろおお に投票しました。
えこぽん が みきたろおお に投票しました。
ぴなこ が みきたろおお に投票しました。
えこぽん が レージス に投票しました。
あくびちんぽ が えこぽん に投票しました。
ぴなこ が ふぇすくん先輩 に投票しました。
レージス が ぴなこ に投票しました。
ちりめん が えこぽん に投票しました。
なゆ天使 が えこぽん に投票しました。
あくびちんぽ が えこぽん に投票しました。
あくびちんぽ が えこぽん に投票しました。
みきたろおお が えこぽん に投票しました。
-1 えこぽん 2014/07/21 16:48:19
れーじすにいれます
あくびちんぽ は みきたろおお を護衛します。
なゆ天使 は ふぇすくん先輩 を占います。
-2 ちりめん 2014/07/21 16:48:54
おれ狂人だって気づいてくれるかな
-3 ちりめん 2014/07/21 16:49:08
にっこにっこにーーーーーーーーーーーーーー
-4 あくびちんぽ 2014/07/21 16:49:41
あれまって これ 俺この真っ白さってことは 俺噛まれるんじゃね
-5 あくびちんぽ 2014/07/21 16:49:49
え、ねえちょっとまってねえ やばい
-6 あくびちんぽ 2014/07/21 16:50:02
私殺されちゃう え え まって ねえやだ そんなの
-7 あくびちんぽ 2014/07/21 16:50:25
ええおかしいねえやだよ・・・死にたくないよ・・・ママァ・・・・
-8 ちりめん 2014/07/21 16:50:32
たこやきちゃうねん
-9 あくびちんぽ 2014/07/21 16:50:39
死ぬなんて嫌だアァアァアァアァァアァアアアァァアァアァアァア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぴなこ は ふぇすくん先輩 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ