トップページ

8202村 レージスの山

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
えこぽん
ID: ekkopoooon
吸血鬼
みきたろ
ID: みきたろ
狂人
あやせ
ID: ayahi
人狼
あくびてぃおんてぃおん
ID: あくびてぃお
霊能者(死徒)
ななと
ID: ななと
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ちりめん
ID: chiri117
村人
しびる!
ID: civil
村人
処刑 3人
なゆ天使
ID: なゆ天使
魔女
ひゆき
ID: kokugosan
占い師
ぴなこ
ID: ぴーなっつ
狩人
えこぽん は、あくびてぃおんてぃおん を支配しました。
ひゆき は、あくびてぃおんてぃおん を占いました。
あくびてぃおんてぃおん は 人間のようです。
あやせ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 あくびてぃおんてぃおん 2014/07/21 18:49:52
えこぽん →白
みきたろ が投票を取り消しました。
2 ななと 2014/07/21 18:50:03
ひゆき占い→あくびてぃおんてぃおんさん白
みきたろ が投票を取り消しました。
ひゆき が投票を取り消しました。
3 ななと 2014/07/21 18:50:39
占い ひゆき あくび
4 ななと 2014/07/21 18:52:13
グレー

ちりめん
なゆ天使
ぴなこ
みきたろ
あやせ
しびる
mikiinico
ちりめん
えこぽん
ひゆき が投票を取り消しました。
ひゆき が投票を取り消しました。
ひゆき が しびる! に投票しました。
みきたろ が なゆ天使 に投票しました。
ななと が なゆ天使 に投票しました。
しびる! が なゆ天使 に投票しました。
なゆ天使 が みきたろ に投票しました。
ちりめん が あやせ に投票しました。
えこぽん が みきたろ に投票しました。
あくびてぃおんてぃおん が なゆ天使 に投票しました。
あやせ が みきたろ に投票しました。
えこぽん が みきたろ に投票しました。
ぴなこ が あやせ に投票しました。
えこぽんみきたろに投票しました。
ちりめんあやせに投票しました。
なゆ天使みきたろに投票しました。
ぴなこあやせに投票しました。
みきたろなゆ天使に投票しました。
あやせみきたろに投票しました。
しびる!なゆ天使に投票しました。
あくびてぃおんてぃおんなゆ天使に投票しました。
ななとなゆ天使に投票しました。
ひゆきしびる!に投票しました。
投票の結果、なゆ天使 が処刑されました。
なゆ天使 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 あやせ 2014/07/21 18:57:43
どなたを噛みましょうか
ひゆき は ちりめん を占います。
+1 なゆ天使 2014/07/21 18:58:05
お゛ま゛え゛ら゛全゛員゛殺゛害゛し゛て゛や゛る゛〜゛〜゛〜゛〜゛〜゛
*2 ななと 2014/07/21 18:59:20
そうですね・・・!
*3 ななと 2014/07/21 18:59:20
そうですね・・・!
ひゆき は ちりめん を占います。
ぴなこ は ひゆき を護衛します。
*4 ななと 2014/07/21 18:59:33
えこぽんくんまもられてそう・・・!
*5 あやせ 2014/07/21 18:59:48
とりあえず占いでないと良いのですが…
*6 ななと 2014/07/21 18:59:49
いってみてもいいかもですがどうしましょ!
ひゆき は ちりめん を占います。
*7 あやせ 2014/07/21 19:00:18
白潰し以外で行くしかないですね
*8 ななと 2014/07/21 19:00:40
じゃあ適当にひゆきさんで!
ななと は ひゆき を襲撃します。
ななと は ひゆき を襲撃します。
ななと は ひゆき を襲撃します。
ななと は ひゆき を襲撃します。
ななと は ひゆき を襲撃します。
ななと は ひゆき を襲撃します。
ななと は ひゆき を襲撃します。
ななと は ひゆき を襲撃します。
*9 あやせ 2014/07/21 19:00:58
あえてひゆきさんの吊り先のちりめんさんとかだと安全そうですよ…なすりつけもできますし怪しさが出ます
+2 なゆ天使 2014/07/21 19:01:02
お゛ま゛え゛ら゛全゛員゛殺゛害゛し゛て゛や゛る゛〜゛〜゛〜゛〜゛〜゛
*10 あやせ 2014/07/21 19:01:16
でも占い潰して大丈夫ですかね?
*11 あやせ 2014/07/21 19:01:40
ひゆきさんにします?
*12 ななと 2014/07/21 19:01:47
いやうらないはまだで!
*13 ななと 2014/07/21 19:02:02
あ!じゃあちりめんさんでいきましぃお1
*14 あやせ 2014/07/21 19:02:02
わかりましたちりめんさんでいいですか?
ななと は ちりめん を襲撃します。
あやせ は ちりめん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ