トップページ

8245村 ばかりんつまんな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ばかりんご
ID: ばかりんご
C国狂人
千秋
ID: chiakikanahey
占い師(死徒)
てんてん
ID: piano26
吸血鬼
たいがー
ID: taigataiga
魔女
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あき
ID: akinosuke
人喰い
処刑 1人
はっしー(ホモ)
ID: hmcngh
村人
てんてん は、千秋 を支配しました。
千秋 は、はっしー(ホモ) を占いました。
はっしー(ホモ) は 人間のようです。
あき は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 ばかりんご 2014/08/13 02:04:08
吸血鬼だったらやべえな
*2 あき 2014/08/13 02:04:16
噛んだ
1 ばかりんご 2014/08/13 02:04:50
てんてん:○
2 千秋 2014/08/13 02:04:50
千秋:てんてん○
3 千秋 2014/08/13 02:05:19
千秋:てんてん○
ばか:てんてん○
はっしー(ホモ) が あき に投票しました。
ばかりんご が はっしー(ホモ) に投票しました。
千秋 が たいがー に投票しました。
あき が たいがー に投票しました。
たいがー が あき に投票しました。
てんてん が はっしー(ホモ) に投票しました。
ばかりんごはっしー(ホモ)に投票しました。
あきたいがーに投票しました。
はっしー(ホモ)あきに投票しました。
千秋たいがーに投票しました。
てんてんはっしー(ホモ)に投票しました。
たいがーあきに投票しました。
投票の結果、はっしー(ホモ) が処刑されました。
はっしー(ホモ) は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
千秋 は あき を占います。
*3 あき 2014/08/13 02:06:52
千秋さん占いだったねw
*4 ばかりんご 2014/08/13 02:06:54
びびったwww
*5 ばかりんご 2014/08/13 02:07:06
てんてんさんかぶってるしなw
たいがー は はっしー(ホモ) を蘇生します。
*6 あき 2014/08/13 02:07:17
千秋さん白だしで狂人アピールでもよかったかも?
*7 ばかりんご 2014/08/13 02:07:40
あーね?
*8 あき 2014/08/13 02:07:46
あれはあれでよかった
たいがー は はっしー(ホモ) を蘇生します。
*9 ばかりんご 2014/08/13 02:08:02
次あきちゃん白出すね
*10 あき 2014/08/13 02:08:05
誰かもうか
*11 あき 2014/08/13 02:08:11
あい
-1 千秋 2014/08/13 02:08:21
てんてん様♥
*12 ばかりんご 2014/08/13 02:08:21
ちあきさん?
*13 あき 2014/08/13 02:08:54
たいがさん黒出しでてんてんさん今かむとか?
千秋 は たいがー を占います。
*14 ばかりんご 2014/08/13 02:09:08
あーね?
あき は襲撃対象選択を取り消します。
*15 ばかりんご 2014/08/13 02:09:18
あきちゃん使徒っぽいな
あき は てんてん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ