トップページ

8245村 ばかりんつまんな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ばかりんご
ID: ばかりんご
C国狂人
千秋
ID: chiakikanahey
占い師(死徒)
てんてん
ID: piano26
吸血鬼
たいがー
ID: taigataiga
魔女
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あき
ID: akinosuke
人喰い
処刑 1人
はっしー(ホモ)
ID: hmcngh
村人
千秋 は、たいがー を占いました。
たいがー は 人間のようです。
たいがー は、はっしー(ホモ) の墓前で蘇生薬を使用しました。
不思議な事に、死んでいた筈の はっしー(ホモ) が蘇りました。
あき は、てんてん を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 ばかりんご 2014/08/13 02:10:10
たいが ●
2 千秋 2014/08/13 02:10:10
千秋:てんてん○→大河○
千秋 が ばかりんご に投票しました。
あき が たいがー に投票しました。
ばかりんご が はっしー(ホモ) に投票しました。(ランダム)
はっしー(ホモ) が ばかりんご に投票しました。(ランダム)
てんてん が はっしー(ホモ) に投票しました。(ランダム)
たいがー が はっしー(ホモ) に投票しました。(ランダム)
ばかりんごはっしー(ホモ)に投票しました。
あきたいがーに投票しました。
はっしー(ホモ)ばかりんごに投票しました。
千秋ばかりんごに投票しました。
てんてんはっしー(ホモ)に投票しました。
たいがーはっしー(ホモ)に投票しました。
投票の結果、はっしー(ホモ) が処刑されました。
はっしー(ホモ) は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あき は たいがー を襲撃します。
あき は襲撃対象選択を取り消します。
-1 千秋 2014/08/13 02:15:51
クズすぎワロタwwwwwwwwww
たいがー は あき を毒殺します。
千秋 は ばかりんご を占います。
*1 ばかりんご 2014/08/13 02:16:01
てんてんさんとちあきさんがつながってるくさいね
*2 あき 2014/08/13 02:16:06
やばいwwwwwww
*3 ばかりんご 2014/08/13 02:16:26
これ吸血鬼強いぞ
*4 ばかりんご 2014/08/13 02:16:40
あきちゃんは使徒でもないんだね
*5 あき 2014/08/13 02:16:45
てんてんさん吸血鬼だよ
*6 あき 2014/08/13 02:16:53
かめなかった
*7 ばかりんご 2014/08/13 02:16:56
ちあきさんかも
*8 あき 2014/08/13 02:17:23
とりあえず私たいがさんかまなきゃ
たいがー は あき を毒殺します。
*9 あき 2014/08/13 02:17:43
私そんで今夜死ぬよたぶんwwwwwwww
*10 あき 2014/08/13 02:17:50
吸血鬼勝ったなw
*11 ばかりんご 2014/08/13 02:18:00
あれでもちあきさんかんだら2人死ぬんじゃないの??
千秋 は ばかりんご を占います。
*12 あき 2014/08/13 02:18:15
使徒かんでも死ななくね?
*13 ばかりんご 2014/08/13 02:18:15
あー、そっか
あき は たいがー を襲撃します。
あき は たいがー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ