トップページ

8248村 うんちあき村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
あき
ID: akinosuke
魔女
千秋
ID: chiakikanahey
狩人
たいが
ID: taigataiga
C国狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
はっしー
ID: hmcngh
占い師(恋人)
てんてん
ID: piano26
人喰い
処刑 1人
ばかりんご
ID: ばかりんご
悪女(恋人)
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人、C国狂人が1人、魔女が1人、悪女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、てんてんです。
1 弓塚 さつき 2014/08/13 02:28:55
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
あき が時間を進めるを選択しました。
2 千秋 2014/08/13 02:29:11
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねそれじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうねっv
千秋 が時間を進めるを選択しました。
ばかりんご が時間を進めるを選択しました。
はっしー が時間を進めるを選択しました。
たいが が時間を進めるを選択しました。
てんてん が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ばかりんご は はっしー に愛を求め、あき をキープします。
-1 あき 2014/08/13 02:29:57
ふぇーい魔女ー
*1 てんてん 2014/08/13 02:29:59
あれー
*2 たいが 2014/08/13 02:30:09
狂人です
-2 ばかりんご 2014/08/13 02:30:12
今回は本命だよ♡
はっしー は ばかりんご を占います。
*3 てんてん 2014/08/13 02:30:29
あ、どうもです
*4 たいが 2014/08/13 02:30:42
どする?
*5 てんてん 2014/08/13 02:31:13
俺がCOして大河先輩白だしします?
*6 たいが 2014/08/13 02:31:23
なるほ
*7 たいが 2014/08/13 02:31:34
それはいいかも
*8 てんてん 2014/08/13 02:31:39
よいです?
*9 てんてん 2014/08/13 02:31:52
はーい
*10 たいが 2014/08/13 02:31:53
よろしく
てんてん は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ