トップページ

8248村 うんちあき村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
あき
ID: akinosuke
魔女
千秋
ID: chiakikanahey
狩人
たいが
ID: taigataiga
C国狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
はっしー
ID: hmcngh
占い師(恋人)
てんてん
ID: piano26
人喰い
処刑 1人
ばかりんご
ID: ばかりんご
悪女(恋人)
ばかりんご は はっしー に愛を求めました。
ばかりんご と はっしー は恋に落ちました。
さらに あき をキープしました。
はっしー は、ばかりんご を占いました。
ばかりんご は 人間のようです。
てんてん は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 てんてん 2014/08/13 02:32:55
大河先輩→白
2 はっしー 2014/08/13 02:32:55
ばかりんさん ○
3 千秋 2014/08/13 02:33:01
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
4 千秋 2014/08/13 02:33:26
てんてん:大河○
はっしー:ばかりん○
あきは、千秋が怪しいと思います 2014/08/13 02:33:31
千秋 が ばかりんご に投票しました。
はっしー が ばかりんご に投票しました。
てんてん が ばかりんご に投票しました。
ばかりんご が たいが に投票しました。
てんてん が ばかりんご に投票しました。
*1 たいが 2014/08/13 02:36:31
どうしようかw
てんてん が ばかりんご に投票しました。
たいが が ばかりんご に投票しました。
あき が はっしー に投票しました。
ばかりんごたいがに投票しました。
はっしーばかりんごに投票しました。
あきはっしーに投票しました。
千秋ばかりんごに投票しました。
てんてんばかりんごに投票しました。
たいがばかりんごに投票しました。
投票の結果、ばかりんご が処刑されました。
ばかりんご は 人間だったようです。
はっしー が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 てんてん 2014/08/13 02:37:03
大河先輩がくろぎわくなら勝てるかもです

あき は はっしー を蘇生します。
あき は能力の対象選択を取り消します。
*3 たいが 2014/08/13 02:37:25
ね!!!!!
てんてん は襲撃対象選択を取り消します。
千秋 は あき を護衛します。
*4 てんてん 2014/08/13 02:37:32
*5 たいが 2014/08/13 02:37:37
おれはなんてでようか
あき は てんてん を毒殺します。
*6 てんてん 2014/08/13 02:37:54
四人しかいない…
*7 たいが 2014/08/13 02:38:24
だれかむん?
*8 てんてん 2014/08/13 02:38:50
パワープレイできないですかね
*9 てんてん 2014/08/13 02:39:10
千秋さん?
-1 千秋 2014/08/13 02:39:14
てんてん:大河○
はっしー:ばかりん○
*10 たいが 2014/08/13 02:39:27
だな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ