トップページ

8249村 ブス村9

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 1人
めーと
ID: me
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
千秋
ID: chiakikanahey
狩人
あき
ID: akinosuke
中身占い師(恋人)
うさ
ID: うさ
悪女(恋人)
処刑 2人
はっしー
ID: hmcngh
村人
ばかりんご
ID: ばかりんご
魔女
うさ は あき に愛を求めました。
うさ と あき は恋に落ちました。
さらに ばかりんご をキープしました。
あき は、千秋 の中身を占いました。
千秋 の中身は chiakikanahey のようです。
めーと は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 めーと 2014/08/07 02:13:21
おhy
2 めーと 2014/08/07 02:13:41
回線わるいから?チャットにするわ
3 あき 2014/08/07 02:14:37
あき は、千秋 の中身を占いました。
千秋 の中身は chiakikanahey のようです。
4 めーと 2014/08/07 02:14:54
知 っ て る
5 めーと 2014/08/07 02:15:01
必要ねぇわwww
6 めーと 2014/08/07 02:15:18
ていうかID非公開の村だったら逆にそれバレてもアレじゃねwww
7 めーと 2014/08/07 02:15:26
糞設定だなw
8 めーと 2014/08/07 02:15:40
ナカマじゃん
9 めーと 2014/08/07 02:15:47
一緒にがんばろ
10 めーと 2014/08/07 02:17:06
でもさっきもそうだったはずなのに第一役職持ちだったよ
11 めーと 2014/08/07 02:17:13
別にいいけど
12 うさ 2014/08/07 02:17:17
狩人はgj狙うなら読みあいガンバ
13 めーと 2014/08/07 02:17:19
ああね
14 千秋 2014/08/07 02:17:21
ダミーあり
カード人狼形式 記名投票
役職希望有効 夜コミット有り
ID公開無し 墓下公開無し
普通に陣営が勝てばいいよ
ダミー役職なし キャラ名入力可
PPチェッカーOFF ランダム役職公開
ねこにゃん変換OFF みさくら変換OFF
魔女の薬それぞれ1回 後追いを表示する
あき が ばかりんご に投票しました。
15 めーと 2014/08/07 02:17:45
適当に入れるね
ばかりんご が めーと に投票しました。
うさ が はっしー に投票しました。
めーと が はっしー に投票しました。
16 めーと 2014/08/07 02:17:55
した
17 うさ 2014/08/07 02:18:00
ほいほい
千秋 が はっしー に投票しました。
千秋 が はっしー に投票しました。
はっしー が ばかりんご に投票しました。
ばかりんごめーとに投票しました。
千秋はっしーに投票しました。
はっしーばかりんごに投票しました。
あきばかりんごに投票しました。
めーとはっしーに投票しました。
うさはっしーに投票しました。
投票の結果、はっしー が処刑されました。
はっしー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あき は めーと の中身を占います。
めーと は 千秋 を襲撃します。
-1 うさ 2014/08/07 02:18:32
長期と違いすぎてあばばばば
めーと は 千秋 を襲撃します。
-2 千秋 2014/08/07 02:18:42
ミュートw
千秋 は あき を護衛します。
-3 うさ 2014/08/07 02:19:18
はっしーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-4 うさ 2014/08/07 02:20:16
てかこれ投票先すぐ公開されんのか
票合わせできないやつ
ばかりんご は 千秋 を毒殺します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ