トップページ

8251村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.2

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
まじかるアンバー
ID: 九条
人狼
因幡の素兎
ID: アリシマン
狂人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
パチュリー
ID: misao
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/08/07 21:19:54
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
まじかるアンバー が集会所を訪れました。
2 まじかるアンバー 2014/08/07 21:21:53
てやや〜♪正義の魔法使いと〜じょ〜♪
パチュリー が集会所を訪れました。
3 パチュリー 2014/08/07 21:22:47
むっきゅ
因幡の素兎 が集会所を訪れました。
4 因幡の素兎 2014/08/07 21:23:16
にっひひひ、よろしくねー♪
5 アリシマン 2014/08/07 21:24:09
とりあえず、占い師と狼は[絶対に]自分は狼だ、と言い張ってくださいねー。
じゃないと判断材料がないのでどうしようもないです
点呼が開始されました。
6 まじかるアンバー 2014/08/07 21:24:24
わはは
7 因幡の素兎 2014/08/07 21:24:27
点呼の時間だオラぁ、なんてね
8 パチュリー 2014/08/07 21:25:04
むきゅん
9 アリシマン 2014/08/07 21:25:45
あ、それと夜のうちに自分がどの役職かをCOする文章を作っておくといいですー。
狼はその時間確保のために、時間切れまで待ってくださいねー
10 アリシマン 2014/08/07 21:26:00
それでは、始めましょうか
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、まじかるアンバーです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 因幡の素兎 2014/08/07 21:26:14
ま た か
*1 まじかるアンバー 2014/08/07 21:26:17
アッハイ
*2 まじかるアンバー 2014/08/07 21:26:29
アッ
-2 まじかるアンバー 2014/08/07 21:27:39
ど、どぅぇえええ?!わ、私また狼ですかー?!
え、縁があると言うか何と言いますか…

ええい!狼COよ!
-3 まじかるアンバー 2014/08/07 21:27:39
ど、どぅぇえええ?!わ、私また狼ですかー?!
え、縁があると言うか何と言いますか…

ええい!狼COよ!
パチュリー は まじかるアンバー を占います。
-4 まじかるアンバー 2014/08/07 21:27:46
ど、どぅぇえええ?!わ、私また狼ですかー?!
え、縁があると言うか何と言いますか…

ええい!狼COよ!
*3 まじかるアンバー 2014/08/07 21:27:49
 
-5 因幡の素兎 2014/08/07 21:28:33
どもどもー、またもや 狂人 になっちゃったやー♪
そんでそんで、私が仕えるべき狼様はどこに居るのかなー?
-6 因幡の素兎 2014/08/07 21:28:44
ふむ、独り言は三つ、と
-7 まじかるアンバー 2014/08/07 21:28:53
ばーっか!
*4 まじかるアンバー 2014/08/07 21:29:02
 

情報 1日目 2日目 |

トップページ