トップページ

8251村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.2

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
まじかるアンバー
ID: 九条
人狼
因幡の素兎
ID: アリシマン
狂人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
パチュリー
ID: misao
占い師
パチュリー は、まじかるアンバー を占いました。
まじかるアンバー は 人狼のようです。
まじかるアンバー は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 因幡の素兎 2014/08/07 21:29:09
どもどもー、またもや 狂人 になっちゃったやー♪
そんでそんで、私が仕えるべき狼様はどこに居るのかなー?
2 まじかるアンバー 2014/08/07 21:29:11
ど、どぅぇえええ?!わ、私また狼ですかー?!
え、縁があると言うか何と言いますか…

ええい!狼COよ!
3 因幡の素兎 2014/08/07 21:29:17
さて、おっはろー♪
4 まじかるアンバー 2014/08/07 21:29:40
>>1
アッハイ
5 パチュリー 2014/08/07 21:29:42
朝だー
6 まじかるアンバー 2014/08/07 21:29:58
夜ですよー
7 因幡の素兎 2014/08/07 21:29:59
ふむ、ってことはアンバーとパチュリーの一騎打ちかー
8 パチュリー 2014/08/07 21:30:09
わおーん、狼だわん
9 因幡の素兎 2014/08/07 21:30:28
これでまたアンバーが狼だったら、さっきと全く同じ編成になるねぇ
10 因幡の素兎 2014/08/07 21:31:00
あ、CO文は基本的に大声でお願いねー。
多人数だと見落とすことも有るから。
>>1とか>>2とかをお手本にねー♪
11 まじかるアンバー 2014/08/07 21:31:07
えぇ、えぇ、私もまさかこう連続するとは思わなかったですよはい。

しかもさっきやったばかりだし!
12 因幡の素兎 2014/08/07 21:31:45
っつーか私狼か占い師やりたかったなー……六分の一、なのかな?
13 パチュリー 2014/08/07 21:32:01
大声でー
狼COっと
14 因幡の素兎 2014/08/07 21:32:13
んー、パチュリーさんは無口だーねえ
15 まじかるアンバー 2014/08/07 21:32:32
>>12
私の狂人返して?
狼あげるから
16 因幡の素兎 2014/08/07 21:32:47
ほいほーい、とりあえず狼COも対抗も確認したよー。
さ、そんじゃああとは殴り合って、自分が狼だと証明してよ♪
+1 悠貴 2014/08/07 21:32:48
ねむねむ
17 パチュリー 2014/08/07 21:32:53
何しゃべっていいかまだわかってないってのもある
18 因幡の素兎 2014/08/07 21:33:22
>>15
あんたが狂人希望すると思って役職無効にしてるんだけどねー。
っていうかパチュリーに狂人やってもらいたいんだよ、私ゃ
19 因幡の素兎 2014/08/07 21:33:40
>>17
まー、変則的だからしょーがない。
適当に揚げ足とっちまえー
20 パチュリー 2014/08/07 21:34:06
役職ランダムっしょー
21 まじかるアンバー 2014/08/07 21:34:17
>>18
まさか予知できるの……?!

いや狼慣れないや…
22 まじかるアンバー 2014/08/07 21:34:45
>>20
ランダムだけど希望職アリもできますよー
まじかるアンバー が パチュリー に投票しました。
23 パチュリー 2014/08/07 21:35:25
>>22
次は希望しようかしら
-1 因幡の素兎 2014/08/07 21:35:38
やー、しかしほんっとうに集まらないねえ……土曜日か日曜日にまたやる感じで声掛けして、多人数はそっちで、ってなるのかなー
パチュリー が まじかるアンバー に投票しました。
24 まじかるアンバー 2014/08/07 21:35:49
>>23
なお設定で今はランダムな模様
25 因幡の素兎 2014/08/07 21:36:15
>>23
あ、村設定で希望無効にしてるから無理よー。
とりあえず、そんなことより揚げ足とってくれないかなー? 判断材料なくて困る困るー
26 パチュリー 2014/08/07 21:36:34
>>24
少人数ゆえ仕方ないか、
27 まじかるアンバー 2014/08/07 21:36:45
しかしこうなると狼ですよーって以外なーにも言えないねぇ

殴り愛弱いってのがありますけど
-2 因幡の素兎 2014/08/07 21:36:57
今のままじゃーパチュリーさん吊っちゃいそうだわぁ……でもなあ、狼っぽいような気もするし……んむぅ
-3 因幡の素兎 2014/08/07 21:37:32
>>27
この場合は、「何でCO遅かったのかなー」とかそれくらいでもいいんじゃないかねえ……
28 まじかるアンバー 2014/08/07 21:37:44
揚げ足、あ、あれだ!
狼に関係しないことしか言わないパッチェ様!
29 因幡の素兎 2014/08/07 21:37:59
ほらほらー、早く殴りあうところ見せてよー。
うーちゃん暇ぴょん、なんちゃってー
30 パチュリー 2014/08/07 21:38:04
狼さんだとわかっちゃうしね
-4 因幡の素兎 2014/08/07 21:38:16
>>28
ふむふむ
31 因幡の素兎 2014/08/07 21:38:35
いや、自分を狼だと思わせなければ負けるんだからね?
-5 因幡の素兎 2014/08/07 21:38:53
今回はパチュリー投票かね
因幡の素兎 が パチュリー に投票しました。
まじかるアンバーパチュリーに投票しました。
パチュリーまじかるアンバーに投票しました。
因幡の素兎パチュリーに投票しました。
投票の結果、パチュリー が処刑されました。
パチュリー は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
32 パチュリー (misao) 2014/08/07 21:39:03
あっ
33 まじかるアンバー (九条) 2014/08/07 21:39:15
わーい
34 因幡の素兎 (アリシマン) 2014/08/07 21:39:21
うん、まあ勝ったはいいけどしゃくぜんとしない……
35 アリシマン 2014/08/07 21:39:34
あー、みさおさんや。
ルール説明、ちゃんと把握しました?
36 悠貴 2014/08/07 21:39:42
人狼勝利ーあふん
37 パチュリー (misao) 2014/08/07 21:39:43
役職同じって、ねぇ
38 九条 2014/08/07 21:39:49
ゆぅ!ゆぅー!
39 アリシマン 2014/08/07 21:40:01
前の村で勝敗条件とそれぞれの役職の動き方を説明してるので、まずはちゃんとそれを読んでください
40 九条 2014/08/07 21:40:05
ゆぅがいたー!
41 パチュリー (misao) 2014/08/07 21:40:22
占い師の立場でしか理解してなかった
42 アリシマン 2014/08/07 21:40:32
おー、ほんとやー。
櫻井さん参加しますー?
43 アリシマン 2014/08/07 21:41:11
>>41
何度も言いますが、今回の村は[変則的な]村です。
通常とは動き方が異なる場合がありますので、そこらへんはきちんと説明を貰うなりして把握してきましょうー
44 九条 2014/08/07 21:41:30
お姉様ー?ゆぅ苗字変わったよ?
45 アリシマン 2014/08/07 21:41:49
ほほう!? それは興味深いでーすねー!
46 悠貴 2014/08/07 21:42:18
うにん、荷物つめつつ半寝しながらPSO2続き何時しようかと考えてるお馬鹿さんですがー
47 まじかるアンバー (九条) 2014/08/07 21:42:21
>>41
とりあえず変なことせず
「狂人」COして本物の狼困らせればいいんじゃないかな
48 アリシマン 2014/08/07 21:42:51
>>46
あや、お出かけー?
49 まじかるアンバー (九条) 2014/08/07 21:43:02
狼の立場で狂人二人居ると凄く凄く混乱します(
50 まじかるアンバー (九条) 2014/08/07 21:43:21
>>46
おきろー
51 悠貴 2014/08/07 21:43:32
明後日の土曜日から旅行ー
52 アリシマン 2014/08/07 21:43:34
>>47
うん、この編成での普通の動き方の前に変則的なやり方を教える馬鹿がどこにいるか。いやお前だけど
53 misao 2014/08/07 21:44:06
なかなか難しいね
54 悠貴 2014/08/07 21:44:15
暑くて昼間体力削られるから夜は眠いんだよぅ!
>>50
55 九条 2014/08/07 21:44:21
>>52
え、この状況なら狼に負担かけたほうがいい気がしますけど…?
56 アリシマン 2014/08/07 21:44:23
>>51
あらまー……見事に次回予定と被っておりますな。
櫻井さん……今は櫻井さんじゃないけど、参加してくれるなら四人になるし大歓迎よー?
57 まじかるアンバー (九条) 2014/08/07 21:44:37
おっとさらに参加者が
58 アリシマン 2014/08/07 21:44:49
>>53
いきなり変則的ですからね……申し訳ない
59 misao 2014/08/07 21:45:27
>>58
人数増えるのに期待します
60 アリシマン 2014/08/07 21:45:32
んー、言ってしまうと、占い師と狂人がお互いに狂人だと言い張っても占い師には何の特もないんだよね。
61 まじかるアンバー (九条) 2014/08/07 21:45:34
>>54
なら私のお膝で寝るがいいー
62 悠貴 2014/08/07 21:45:51
んゅー、今はある程度詰めてのそのそしてたから空いてるっちゃ空いてるー。深夜は先約があるけど
63 アリシマン 2014/08/07 21:46:05
だって、狼の勝利条件は 狼≧狼以外 なんだから、狼としてはどっち吊ろうが勝利条件を満たせてしまうんだよ
64 まじかるアンバー (九条) 2014/08/07 21:46:22
>>62
参加決定ネ
65 アリシマン 2014/08/07 21:46:35
>>62
お、じゃあやりますー? 一戦、二戦だけでもいいのでー
66 悠貴 2014/08/07 21:46:45
お膝で寝るなら現さんの膝で寝る
>>61
67 まじかるアンバー (九条) 2014/08/07 21:46:46
>>63
長い三行で
68 悠貴 2014/08/07 21:47:21
良いよー、とりあえず職希望とかはどうなってる感じでー?
69 まじかるアンバー (九条) 2014/08/07 21:47:31
>>66
お肘ならワンチャン?
70 アリシマン 2014/08/07 21:47:38
71 まじかるアンバー (九条) 2014/08/07 21:47:55
>>68
完全ランダムなはずです。
ランダムなはずです。
72 アリシマン 2014/08/07 21:47:55
>>68
牛村編成の希望無効ですね
73 アリシマン 2014/08/07 21:48:27
>>67
占い師うめえ
狂人うめえ
人狼勝確
74 悠貴 2014/08/07 21:49:01
ワンチャン無い(断言
75 悠貴 2014/08/07 21:49:20
りょーかいー、入ります
何時も通りの子ですが
76 アリシマン 2014/08/07 21:49:33
実際、占い師と狂人の生存戦争になるだけで人狼関係なくなるからねえ

情報 1日目 2日目 |

トップページ