トップページ

8259村 むら村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
咲音メイコ
ID: ぽりん
共有者
阿久女イク
ID: rai
人喰い
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
はちゅねミク
ID: MT
霊能者
重音テト
ID: ろれる
共有者
初音ミク
ID: 33310
占い師
ブラック★ロックシューター
ID: 06010119
狩人
処刑 4人
鏡音レン
ID: noritama5
村人
鏡音リン
ID: peros
人喰い
しゃきね・め〜こ
ID: pekapeka
村人
たこルカ
ID: rab2it
C国狂人
初音ミク は、鏡音リン を占いました。
鏡音リン は 人狼のようです。
ブラック★ロックシューター は、重音テト を護衛しています。
鏡音リン 達は、はちゅねミク を襲撃します。
はちゅねミク が無残な姿で発見されました。
ブラック★ロックシューター が 鏡音リン に投票しました。
重音テト が 鏡音リン に投票しました。
咲音メイコ が 鏡音リン に投票しました。
咲音メイコ が 鏡音リン に投票しました。
咲音メイコ が 鏡音リン に投票しました。
*1 鏡音リン 2014/08/09 02:09:59
ぺかうちさん守られるからろれるん噛むか
たこルカ が 鏡音リン に投票しました。
*2 たこルカ 2014/08/09 02:10:42
おう
初音ミク は しゃきね・め〜こ を占います。
阿久女イク が 鏡音リン に投票しました。
しゃきね・め〜こ が 咲音メイコ に投票しました。
鏡音リン が ブラック★ロックシューター に投票しました。
初音ミク が 鏡音リン に投票しました。
鏡音リンブラック★ロックシューターに投票しました。
咲音メイコ鏡音リンに投票しました。
阿久女イク鏡音リンに投票しました。
ブラック★ロックシューター鏡音リンに投票しました。
重音テト鏡音リンに投票しました。
たこルカ鏡音リンに投票しました。
しゃきね・め〜こ咲音メイコに投票しました。
初音ミク鏡音リンに投票しました。
投票の結果、鏡音リン が処刑されました。
鏡音リン は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*3 たこルカ 2014/08/09 02:11:33
はい
*4 たこルカ 2014/08/09 02:11:49
ろれるちゃんあたり?何とも言えないなぁ
*5 阿久女イク 2014/08/09 02:11:56
どうするか
ブラック★ロックシューター は 咲音メイコ を護衛します。
初音ミク は しゃきね・め〜こ を占います。
*6 たこルカ 2014/08/09 02:12:55
僕がろれるちゃん守らない理由がないからここはみぽりんあたりかなぁ みぽりん共有でしょ
*7 阿久女イク 2014/08/09 02:13:15
あえてオタヤ君噛むのも割とありなきがするなー
*8 たこルカ 2014/08/09 02:13:53
えーーーそしたら僕確定じゃない?黒サイド でもそこらへんは任せるよ
*9 阿久女イク 2014/08/09 02:14:07
もうかたっぽの共有噛んでもあんま意味なくない?
*10 たこルカ 2014/08/09 02:14:11
それに合わせて僕動くよ
*11 たこルカ 2014/08/09 02:14:24
単に数を減らすって意味だけだね
*12 阿久女イク 2014/08/09 02:15:05
おたやくんかんでC国を捨てたみたいなのできないかな?
*13 たこルカ 2014/08/09 02:15:23
現段階でぺかうちさんは守られそうだし狩人2人いるなら役職出てるろれるちゃんかなって あーでもそうでもないかも 他の役職もちでもいいかも
*14 たこルカ 2014/08/09 02:15:41
あーいけるかもしれないけど頑張らないといけない
*15 たこルカ 2014/08/09 02:15:49
やってみる?
阿久女イク は 重音テト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ