トップページ

8259村 むら村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
咲音メイコ
ID: ぽりん
共有者
阿久女イク
ID: rai
人喰い
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
はちゅねミク
ID: MT
霊能者
重音テト
ID: ろれる
共有者
初音ミク
ID: 33310
占い師
ブラック★ロックシューター
ID: 06010119
狩人
処刑 4人
鏡音レン
ID: noritama5
村人
鏡音リン
ID: peros
人喰い
しゃきね・め〜こ
ID: pekapeka
村人
たこルカ
ID: rab2it
C国狂人
初音ミク は、しゃきね・め〜こ を占いました。
しゃきね・め〜こ は 人間のようです。
ブラック★ロックシューター は、咲音メイコ を護衛しています。
阿久女イク は、重音テト を襲撃します。
重音テト が無残な姿で発見されました。
ブラック★ロックシューター が しゃきね・め〜こ に投票しました。
たこルカ が しゃきね・め〜こ に投票しました。
初音ミク が ブラック★ロックシューター に投票しました。
咲音メイコ が しゃきね・め〜こ に投票しました。
しゃきね・め〜こ が 阿久女イク に投票しました。
阿久女イク が しゃきね・め〜こ に投票しました。
咲音メイコしゃきね・め〜こに投票しました。
阿久女イクしゃきね・め〜こに投票しました。
ブラック★ロックシューターしゃきね・め〜こに投票しました。
たこルカしゃきね・め〜こに投票しました。
しゃきね・め〜こ阿久女イクに投票しました。
初音ミクブラック★ロックシューターに投票しました。
投票の結果、しゃきね・め〜こ が処刑されました。
しゃきね・め〜こ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ブラック★ロックシューター は 咲音メイコ を護衛します。
初音ミク は たこルカ を占います。
*1 たこルカ 2014/08/09 02:26:35
なんとか乗り切ったな
*2 阿久女イク 2014/08/09 02:26:52
あぶなかったーwww
*3 阿久女イク 2014/08/09 02:27:52
ニャン子さん噛んで狩人ローラーうながしてみる?
*4 たこルカ 2014/08/09 02:28:03
占いが僕だったから白確定するでしょそしたら次オタヤちゃん噛めば次僕でニャンコさん噛んで終了か?
*5 たこルカ 2014/08/09 02:28:39
みぽりんかニャンコさん守りそうじゃない?守られたらだいぶ厳しい感じよね
*6 たこルカ 2014/08/09 02:29:06
ちょっと厳しいかなぁ
*7 阿久女イク 2014/08/09 02:29:07
たしかに、、、
*8 阿久女イク 2014/08/09 02:29:15
きっついなあw
*9 阿久女イク 2014/08/09 02:30:12
噛むとしたらみぽかにゃんこさん?
*10 たこルカ 2014/08/09 02:30:17
オタヤちゃんコースかニャンコさんコースか今日のオタヤちゃんは回るからみぽりん守りそうだけどちょっとリスキー
*11 たこルカ 2014/08/09 02:30:39
個人的にはオタヤちゃんの方が勝てる確率高そう Mかせる

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ