トップページ

8279村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.12

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
比那名居 天子
ID: misao
占い師
マンジロー
ID: アリシマン
狂人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
エルトナムさん
ID: 九条
人喰い
比那名居 天子 は、エルトナムさん を占いました。
エルトナムさん は 人狼のようです。
エルトナムさん は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 マンジロー 2014/08/10 22:06:14
拙者が仕えるべき“わーうるふ”はどなたで御座るか?
2 エルトナムさん 2014/08/10 22:06:14
はーい最後まで狼な私ことエルトナムさんですよー

まったく、キノコはTVゲームに飽き足らずこんなところまで手をだすとは……

では狼CO!
3 比那名居 天子 2014/08/10 22:06:30
狼CO

しまった出遅れたわ
4 エルトナムさん 2014/08/10 22:07:13
では全員揃いましたね

ええと、偽者狼はCOが遅いようですがどうしました?
5 マンジロー 2014/08/10 22:07:31
む……も、もしや“わーうるふ”は二人も居るので御座るか……?
いやしかし、拙者の勘では一人のはず……ええい、偽者はどちらで御座るか!?
6 エルトナムさん 2014/08/10 22:07:45
早明けでもない限りそう遅れるわけがない。と思うのです
7 比那名居 天子 2014/08/10 22:07:52
あら、まだ偽者と決まったわけじゃなくてよ

少し考え事を、ね
比那名居 天子 が エルトナムさん に投票しました。
8 エルトナムさん 2014/08/10 22:08:28
>>7
あぁこれは失敬。
はて?考え事と言いますと?
エルトナムさん が 比那名居 天子 に投票しました。
9 比那名居 天子 2014/08/10 22:08:37
とりあえず、対抗さんに投票っと
10 比那名居 天子 2014/08/10 22:09:30
>>8
作戦を、ね
どうあばこうかしら
11 エルトナムさん 2014/08/10 22:10:59
>>10
またまたご冗談を♪
どう暴かれるのを防ぐ作戦でしょうに?

それに暴こう、と言うことは私が偽者ですか
それこそ偽者と決まったわけではないのよね
12 マンジロー 2014/08/10 22:11:03
拙者はあと五分の間に、偽者を暴けるので御座ろうか……
13 エルトナムさん 2014/08/10 22:11:46
>>12
その時間で決めないとアナタは晒し首になるようですが
14 比那名居 天子 2014/08/10 22:12:41
>>11
ふふ、まぁどちらでもいいわ

そうね、偽者まだ、、
これからはっきりさせるわ
マンジローは、来るべき時に備えて精神統一をしている・・・ 2014/08/10 22:13:00
マンジロー.(ここで人狼COなるものをしたら面白そうで御座るな……)うずうず 2014/08/10 22:13:50
15 マンジロー 2014/08/10 22:14:04
あと二分で御座るか
16 比那名居 天子 2014/08/10 22:14:11
狂人さんがよからぬことを、、ハッ
17 エルトナムさん 2014/08/10 22:14:23
狂人?迂闊な行動は死に直結するようですよ?
18 比那名居 天子 2014/08/10 22:14:43
狼さんがたべちゃいますよ?
19 エルトナムさん 2014/08/10 22:15:03
さて、残りも少ないようですし。
狂人さん、どっちがケモノくさいですか?
-1 マンジロー 2014/08/10 22:15:09
エルトナム殿のほうが若干、というところで御座ろうか
20 比那名居 天子 2014/08/10 22:15:21
1分きりましたわね
21 マンジロー 2014/08/10 22:15:25
>>19
貴方でござるな
22 エルトナムさん 2014/08/10 22:15:40
>>21
ふふん!
23 比那名居 天子 2014/08/10 22:15:55
あらあら、、
マンジロー が エルトナムさん に投票しました。
エルトナムさん比那名居 天子に投票しました。
比那名居 天子エルトナムさんに投票しました。
マンジローエルトナムさんに投票しました。
投票の結果、エルトナムさん が処刑されました。
エルトナムさん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
24 エルトナムさん (九条) 2014/08/10 22:16:19
なんでや?!
25 マンジロー (アリシマン) 2014/08/10 22:16:22
…………うむ、これは申し訳ない
26 比那名居 天子 (misao) 2014/08/10 22:16:52
負けたかと思った
マンジローは切腹しようとしている・・・  止めますか?Y/N 2014/08/10 22:17:11
27 アリシマン 2014/08/10 22:17:50
>>22の反応がちょっと分からなくなったんですよねぇ
疲れてるのかな
28 エルトナムさん (九条) 2014/08/10 22:17:51
おかしい、私は勝ちを確信した。

―――。否。
確信した。と思った、が正しいか
比那名居 天子は、マンジローの切腹を手伝おうとしている 2014/08/10 22:18:06
29 エルトナムさん (九条) 2014/08/10 22:18:21
>>27
完全に慢心しましたごめんなさい
エルトナムさんは、バレルレプリカで二人を吹き飛ばそうとする 2014/08/10 22:18:48
30 マンジロー (アリシマン) 2014/08/10 22:19:20
ひ、比那名居殿……!
31 マンジロー (アリシマン) 2014/08/10 22:19:55
[ommikuji]
32 マンジロー (アリシマン) 2014/08/10 22:20:02
角煮
33 エルトナムさん (九条) 2014/08/10 22:20:11
ファ
34 マンジロー (アリシマン) 2014/08/10 22:20:12
…………む?
35 アリシマン 2014/08/10 22:20:23
清純派(笑)
36 アリシマン 2014/08/10 22:20:36
おい御神籤
37 アリシマン 2014/08/10 22:20:51
角煮
38 アリシマン 2014/08/10 22:20:59
39 アリシマン 2014/08/10 22:21:05
やっと出た!
40 misao 2014/08/10 22:21:51
角煮!?
41 エルトナムさん (九条) 2014/08/10 22:22:21
>>35
(失笑)
42 reibreaker 2014/08/10 22:22:46
末吉
43 reibreaker 2014/08/10 22:23:13
へ〜こんな機能があるんだ?
44 misao 2014/08/10 22:23:44
角煮
45 アリシマン 2014/08/10 22:25:30
今日、私はとある神社で御神籤を引いた。結果は[ommikuji]であり、まあ、最近の環境を思い出すとたしかにそんな運勢だっただろう。
とはいえ、まったく凹まなかったというわけではなく、メンデルの法則して癒されることにした。
それでも私の心は癒されること無く、90(100)個ほど近くのスーパーで
[healing]を買ってきた。

翌日、また同じ神社で御神籤を引くと……結果はもたつけであった。
どうやら、私の運勢はきちんとよくなっていたようだ
46 アリシマン 2014/08/10 22:25:56
む、なぜかmが二つになってしまう
47 アリシマン 2014/08/10 22:26:12
あと一発言中だったや
48 アリシマン 2014/08/10 22:27:05
今日、私はとある神社で御神籤を引いた。結果はフェニーックスであり、まあ、最近の環境を思い出すとたしかにそんな運勢だっただろう。
49 アリシマン 2014/08/10 22:27:19
とはいえ、まったく凹まなかったというわけではなく、ゲーマーズして癒されることにした。
50 アイネ 2014/08/10 22:27:22
(ずしゃあ
51 アリシマン 2014/08/10 22:27:32
それでも私の心は癒されること無く、68(100)個ほど近くのスーパーでほえ?を買ってきた。
52 アリシマン 2014/08/10 22:27:41
翌日、また同じ神社で御神籤を引くと……結果は角煮であった。
どうやら、私の運勢はきちんとよくなっていたようだ
53 アリシマン 2014/08/10 22:27:48
お、アイネさんお久しぶりー
54 reibreaker 2014/08/10 22:27:59
とんでもなくツッコミどころ満載な文やねぇ・・・
55 アリシマン 2014/08/10 22:28:23
おー、レイブレイカーさんも
56 エルトナムさん (九条) 2014/08/10 22:28:29
あ。アイネちゃん!
57 アイネ 2014/08/10 22:28:30
広場でわりと最近に会った記憶
58 アリシマン 2014/08/10 22:28:31
あれ、もしかして雛メールした?
59 エルトナムさん (九条) 2014/08/10 22:28:57
いっぱい!

もう一回夜戦やろうよ!
60 九条 2014/08/10 22:29:22
するわけないでしょ馬鹿なの死ぬの?>>58
61 アリシマン 2014/08/10 22:29:36
>>60
ひどい!?
62 reibreaker 2014/08/10 22:29:51
30分だけなら時間ある
63 アイネ 2014/08/10 22:29:54
取りあえずまげ
64 アイネ 2014/08/10 22:30:38
なんかまがまがしいちょんまげがあらわれた
65 九条 2014/08/10 22:30:49
>>61
これが私ですし!
66 アリシマン 2014/08/10 22:31:06
っと、では村建ててきますかねー

初心者とかでも歓迎ですので、人誘ってもOKですー
67 misao 2014/08/10 22:31:14
大吉
68 pyonko 2014/08/10 22:31:20
はじめまして?三千界を見てきました(こそこそ)
69 エルトナムさん (九条) 2014/08/10 22:31:29
omikuji
70 アイネ 2014/08/10 22:31:42
>>65    バ カ
それでこそ雛子ちゃんだよねー
71 九条 2014/08/10 22:31:56
>>68
おっとー、いらっしゃいませー
72 アリシマン 2014/08/10 22:32:11
73 九条 2014/08/10 22:32:21
>>70
後で銭湯裏ね。
74 アリシマン 2014/08/10 22:32:25
おー、よろしくですー
75 アイネ 2014/08/10 22:33:02
>>73
オッケー(ずーんずーん[アバ巨人
76 九条 2014/08/10 22:33:54
>>75
銭湯が壊れるよね!
アールヴにしようか!

情報 1日目 2日目 |

トップページ