トップページ

8282村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.13

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
遠野 秋葉
ID: ヴェルデ
村人
アルク
ID: 九条
占い師
破壊者
ID: reibreaker
村人
うーうー
ID: pyonko
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
イリヤ
ID: misao
狩人
処刑 2人
雑音 ミク@刹那主義?
ID: アリシマン
人喰い
伊吹 風子
ID: アイネ
人喰い
アルク は、伊吹 風子 を占いました。
伊吹 風子 は 人狼のようです。
イリヤ は、アルク を護衛しています。
伊吹 風子 は、イリヤ を襲撃します。
イリヤ が無残な姿で発見されました。
1 遠野 秋葉 2014/08/10 22:54:19
まあこれはお試しってことで、次いける人は行きましょう。
-1 アルク 2014/08/10 22:54:23
はいじゃあ宣言どうり風子占うよー
まぁ余裕で狼だよね?

結果:風子
遠野 秋葉 が 伊吹 風子 に投票しました。
アルク が 伊吹 風子 に投票しました。
アルク が 伊吹 風子 に投票しました。
2 遠野 秋葉 2014/08/10 22:54:31
イリヤお疲れさま〜。
+1 雑音 ミク@刹那主義? 2014/08/10 22:54:32
>>2;*1
うん、まあこれはどんまいかなー……次から気をつけよっかー♪
+2 雑音 ミク@刹那主義? 2014/08/10 22:54:40
はーいいらっさー
3 アルク 2014/08/10 22:54:45
はいじゃあ宣言どうり風子占うよー
まぁ余裕で狼だよね?

結果:風子 黒
4 破壊者 2014/08/10 22:54:49
ふむ・・・
破壊者 が投票を取り消しました。
5 うーうー 2014/08/10 22:54:56
うー、教えてくれてありがとう
破壊者 が 伊吹 風子 に投票しました。
6 遠野 秋葉 2014/08/10 22:54:59
今日は風子吊りね。

次村早く行けるほうがみんな都合がいいだろうし、投票コミットしていきましょう。
+3 雑音 ミク@刹那主義? 2014/08/10 22:55:09
まったく緊張感なーし
+4 イリヤ 2014/08/10 22:55:18
しんだぁぁぁぁあ
7 遠野 秋葉 2014/08/10 22:55:35
まあ、これはチュートリアルってことでいいんじゃないかしら。

こうやって、この占い師が本物ならこうなって〜っていう理屈で狼を追い詰めていけるのね、人狼ゲームは。
+5 雑音 ミク@刹那主義? 2014/08/10 22:55:37
次村建ててきまーす
+6 イリヤ 2014/08/10 22:55:45
狩人だから慢心してたよ、、
8 アルク 2014/08/10 22:55:48
うーさん投票はやーくぅ♪
うーうー が 伊吹 風子 に投票しました。
9 伊吹 風子 2014/08/10 22:56:14
自分に投票できないのが心苦しいです
10 遠野 秋葉 2014/08/10 22:56:14
風子で終わらなったら、明日はアルク吊ってね。終わるとは思うけど。
11 アルク 2014/08/10 22:56:21
>>7
無能占い師でごめんね
12 アルク 2014/08/10 22:56:21
>>7
無能占い師でごめんね
13 遠野 秋葉 2014/08/10 22:56:31
ミクは狩人COしなかったら一応勝負はできたんだけどね〜。
14 遠野 秋葉 2014/08/10 22:56:43
>>12 狼見つけたんだからいいじゃない。
15 うーうー 2014/08/10 22:56:52
大事なことは二回言う!
16 伊吹 風子 2014/08/10 22:57:06
>>13今回の戦犯風子です。初日のコミット見ればわかるかと
17 アルク 2014/08/10 22:57:18
>>13
やー、まさか私も黒だとは思わなかったよハハハ
本人も焦ったんだよね。黙ってればよかったのに
18 遠野 秋葉 2014/08/10 22:57:24
>>16 あら、夜中不在だったの、ひょっとして。
19 うーうー 2014/08/10 22:57:32
とりあえずボタン押す場所わかったよ
うーうー!
伊吹 風子 が アルク に投票しました。
遠野 秋葉伊吹 風子に投票しました。
アルク伊吹 風子に投票しました。
破壊者伊吹 風子に投票しました。
伊吹 風子アルクに投票しました。
うーうー伊吹 風子に投票しました。
投票の結果、伊吹 風子 が処刑されました。
伊吹 風子 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-2 雑音 ミク@刹那主義? (アリシマン) 2014/08/10 22:57:45
とりあえずふーこさんさっさと投票してもいいと思うなー♪
20 伊吹 風子 (アイネ) 2014/08/10 22:57:45
さて、みなさんありがとうございました。
さようなら
21 アルク (九条) 2014/08/10 22:57:57
ふぅ!
22 遠野 秋葉 (ヴェルデ) 2014/08/10 22:57:58
>>19 うん、まずはそれがわかるのが必要だしね。

イリヤも狩人の護衛のセットの仕方とかは試してみたかしら?
23 雑音 ミク@刹那主義? (アリシマン) 2014/08/10 22:58:01
はい、お疲れ様でしたー

っと、もう一戦やらないの?
24 アルク (九条) 2014/08/10 22:58:13
アーハッハッハ!
25 破壊者 (reibreaker) 2014/08/10 22:58:23
おつかれさま
26 アルク (九条) 2014/08/10 22:58:25
おつかれーさまー
27 雑音 ミク@刹那主義? (アリシマン) 2014/08/10 22:58:30
ああ、やっぱりヴェルデさんだったか
28 アリシマン 2014/08/10 22:58:45
とりあえず次村[蒼汁天国 8284村]
29 遠野 秋葉 (ヴェルデ) 2014/08/10 22:58:54
>>27 詰んだのみて、さすがに隠す必要なくなったからねえ。
30 イリヤ (misao) 2014/08/10 22:58:55
おつかれさまー
31 アルク (九条) 2014/08/10 22:59:01
ヴェルデさん鬼畜ぅ!容赦なさすぎて狼さんかわいそう
32 伊吹 風子 (アイネ) 2014/08/10 22:59:03
(埋まり土下座
33 うーうー (pyonko) 2014/08/10 22:59:09
伊吹さんおつかれさま
34 イリヤ (misao) 2014/08/10 22:59:13
一応アルク守ろうとはしたんだけどねぇ
35 イリヤ (misao) 2014/08/10 22:59:37
夜明ける前に決めればいいんだよね?
36 遠野 秋葉 (ヴェルデ) 2014/08/10 22:59:39
>>20 まあ気にしなさんなって。

夜見てきたけど、ミクの言ってた通り占いCOしなかったとして、真狩人あぶれてなかったら狼ほぼ勝てないんだから、どっちかっていうとCOして正解だよ。
伊吹 風子は、イリヤを意味もなくがぶがぶしている 2014/08/10 22:59:41
37 遠野 秋葉 (ヴェルデ) 2014/08/10 23:00:19
>>31 まー説明を兼ねて、こうやって推理するんだよーっていうのを一度は見せてもいいと思ったしね…
38 雑音 ミク@刹那主義? (アリシマン) 2014/08/10 23:00:36
ぶっちゃけ真狩人出てきてくれることを願ってCOした。後悔はしていない
39 遠野 秋葉 (ヴェルデ) 2014/08/10 23:00:46
本当の意味で容赦がないとしたら、殴り合いでボコボコにするとかそっち方面(ぁ
イリヤは、伊吹 風子に食べられた(意味深) 2014/08/10 23:00:53
40 遠野 秋葉 (ヴェルデ) 2014/08/10 23:01:14
>>38 イリヤ以外が狩人なら詰みはしなかったんだけどね。運がなかったわねえ。
伊吹 風子は、アルクを吐き出した 2014/08/10 23:01:22
41 イリヤ (misao) 2014/08/10 23:01:26
狩人って名乗りでなくてもよかったとか?
42 伊吹 風子 (アイネ) 2014/08/10 23:01:34
(あ、間違えました
43 アルク (九条) 2014/08/10 23:01:42
>>39
先生と殴り愛とか一方的間違いなし!
44 遠野 秋葉 (ヴェルデ) 2014/08/10 23:01:44
じゃ、次村いきましょ。

村建て同村ありがとう!
45 雑音 ミク@刹那主義? (アリシマン) 2014/08/10 23:02:24
同村ありでーしたー
46 遠野 秋葉 (ヴェルデ) 2014/08/10 23:02:47
>>41 イリヤはあの場面なら名乗り出ないといけない場面ね。

占い師が1人だけだったら、占い師のほうが本物だから、本物の狩人が何もいわなくてもミク狼ってわかるけど。

風子が出てきて占い師2人になったら、ミクのほうが本物の狩人かもしれないってなっちゃうから。
47 うーうー (pyonko) 2014/08/10 23:02:54
うー!遊んでくれてありがとう
48 イリヤ (misao) 2014/08/10 23:03:56
>>46
なるほど
49 イリヤ (misao) 2014/08/10 23:04:10
同村ありがとねー
50 伊吹 風子 (アイネ) 2014/08/10 23:06:05
次の村は>>28ですよー

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ