トップページ

8285村 うんちあき村6

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
zuwai(蟹)
ID: zuwai
占い師
さがるん
ID: sagagagaga
魔女
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ニック
ID: Nick
狩人
あき
ID: akinosuke
占い師
千秋
ID: chiakikanahey
悪女(恋人)
はっしー(20)
ID: hmcngh
霊能者
処刑 3人
ばかりんご
ID: ばかりんご
邪魔狂人
たこめと
ID: me
人喰い(恋人)
るび
ID: ruby
人喰い
zuwai(蟹) は、あき の能力をコピーして 占い師 になりました。
千秋 は たこめと に愛を求めました。
千秋 と たこめと は恋に落ちました。
さらに zuwai(蟹) をキープしました。
ばかりんご は、たこめと の邪魔をしています。
あき は、千秋 を占いました。
千秋 は 人間のようです。
zuwai(蟹) は、はっしー(20) を占いました。(ランダム)
はっしー(20) は 人間のようです。
るび 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 るび 2014/08/10 23:25:43
きょおおおおおおおおおおおおおおおお
1 千秋 2014/08/10 23:27:57
zuwai(神話):はっしー○
あき:千秋○
千秋 が ばかりんご に投票しました。
はっしー(20) が ばかりんご に投票しました。
あき が たこめと に投票しました。
さがるん は ニック を毒殺します。
ばかりんご が るび に投票しました。
たこめと が さがるん に投票しました。
ニック は zuwai(蟹) を護衛します。
zuwai(蟹) が ばかりんご に投票しました。
さがるん が るび に投票しました。
るび が さがるん に投票しました。
ニック が ばかりんご に投票しました。
千秋ばかりんごに投票しました。
あきたこめとに投票しました。
はっしー(20)ばかりんごに投票しました。
ニックばかりんごに投票しました。
ばかりんごるびに投票しました。
るびさがるんに投票しました。
zuwai(蟹)ばかりんごに投票しました。
さがるんるびに投票しました。
たこめとさがるんに投票しました。
投票の結果、ばかりんご が処刑されました。
ばかりんご は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 たこめと 2014/08/10 23:32:21
占い消したいね!
*3 たこめと 2014/08/10 23:32:39
でも霊能もはやめに消したいね!
zuwai(蟹) は たこめと を占います。
*4 るび 2014/08/10 23:32:47
どうしますか!
あき は さがるん を占います。
-1 あき 2014/08/10 23:33:31
占いかぶったらどうしよw
るび は ニック を襲撃します。
*5 たこめと 2014/08/10 23:33:50
とりまあきちゃんかずわいさんどっちかは消そう
*6 るび 2014/08/10 23:34:03
一応ニックさんえらびました! 
*7 たこめと 2014/08/10 23:34:07
どっちがいい?
*8 るび 2014/08/10 23:34:14
あれ?
*9 たこめと 2014/08/10 23:34:18
!?
*10 るび 2014/08/10 23:34:23
どっちでもいいです!
-2 はっしー(20) 2014/08/10 23:34:24
いつ霊能COしよかな
るび は あき を襲撃します。
*11 るび 2014/08/10 23:34:38
ぼくあきさんにしました!
*12 たこめと 2014/08/10 23:34:38
なんで適応されないのwww
*13 たこめと 2014/08/10 23:34:52
え、あ、はい・・・?どうぞ?
あき は たこめと を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ