トップページ

8285村 うんちあき村6

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
zuwai(蟹)
ID: zuwai
占い師
さがるん
ID: sagagagaga
魔女
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ニック
ID: Nick
狩人
あき
ID: akinosuke
占い師
千秋
ID: chiakikanahey
悪女(恋人)
はっしー(20)
ID: hmcngh
霊能者
処刑 3人
ばかりんご
ID: ばかりんご
邪魔狂人
たこめと
ID: me
人喰い(恋人)
るび
ID: ruby
人喰い
あき は、たこめと を占いました。
たこめと は 人狼のようです。
zuwai(蟹) は、たこめと を占いました。
たこめと は 人狼のようです。
さがるん は、ニック の枕元に毒薬を仕込みました。
るび 達は、あき を襲撃します。
ニック が無残な姿で発見されました。
あき が無残な姿で発見されました。
+1 ばかりんご 2014/08/10 23:35:19
恋人か
+2 ニック 2014/08/10 23:35:23
まじでミスった
1 千秋 2014/08/10 23:35:39
ダ狼狼占霊狩邪魔神悪
+3 あき 2014/08/10 23:35:40
いっちゃダメだよなんも
+4 ばかりんご 2014/08/10 23:35:42
それはほんと馬鹿www
+5 ニック 2014/08/10 23:35:46
もう初心者すぎてやばいwwww
+6 あき 2014/08/10 23:35:47
魔女いるもん
*1 るび 2014/08/10 23:36:01
あれ?人狼って殺すのひとりだけですか?
+7 ばかりんご 2014/08/10 23:36:33
あー、復活させられるかもってことね!
+8 あき 2014/08/10 23:36:39
そそ
+9 ニック 2014/08/10 23:36:53
あーそうなのか
+10 ばかりんご 2014/08/10 23:37:01
あきニックはありえんだろうけどなw
+11 ニック 2014/08/10 23:37:21
魔女もこのチャット見れるのか
+12 ばかりんご 2014/08/10 23:37:33
魔女見れないよ
+13 ニック 2014/08/10 23:37:56
なるほど
+14 あき 2014/08/10 23:38:05
魔女に復活させられる候補の塊だからここ
+15 ニック 2014/08/10 23:38:14
これって他の人の役職って見れるの?
+16 ばかりんご 2014/08/10 23:38:26
みれない
+17 あき 2014/08/10 23:38:29
見れない
+18 ニック 2014/08/10 23:38:37
なるほど
+19 あき 2014/08/10 23:38:48
見れたら復活したとき大惨事
+20 ばかりんご 2014/08/10 23:38:57
それなwwwwwwwww
+21 ばかりんご 2014/08/10 23:39:12
あ、通話途切れた
+22 ニック 2014/08/10 23:39:14
霊能者って意外と重要なんだね
+23 ばかりんご 2014/08/10 23:39:18
あ、もどった
+24 ニック 2014/08/10 23:39:53
グレランからも逃れて人狼側からもどーでもいい存在だと思って言っちゃた
+25 ばかりんご 2014/08/10 23:40:22
役職持ちは殺したいじゃん?
+26 ニック 2014/08/10 23:40:48
完全なミスだった
千秋 が さがるん に投票しました。
はっしー(20) が たこめと に投票しました。
るび が さがるん に投票しました。
さがるん が たこめと に投票しました。
zuwai(蟹) が たこめと に投票しました。
るび が たこめと に投票しました。
たこめと が zuwai(蟹) に投票しました。
千秋さがるんに投票しました。
はっしー(20)たこめとに投票しました。
るびたこめとに投票しました。
zuwai(蟹)たこめとに投票しました。
さがるんたこめとに投票しました。
たこめとzuwai(蟹)に投票しました。
投票の結果、たこめと が処刑されました。
たこめと は 人狼だったようです。
千秋 が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 るび 2014/08/10 23:42:01
わからなかったすいません
zuwai(蟹) は るび を占います。
るび は はっしー(20) を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ