トップページ

8289村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.16

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
うとんけ
ID: 九条
狂人
来ヶ谷 唯湖
ID: アイネ
人喰い
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
こいしさま
ID: misao
占い師
処刑 1人
鋼音ミク
ID: アリシマン
村人
こいしさま は、うとんけ を占いました。
うとんけ は 人間のようです。
来ヶ谷 唯湖 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 鋼音ミク 2014/08/11 00:32:00
言い忘れて申し訳ないが、RPPは禁止とさせてもらうぞ
2 うとんけ 2014/08/11 00:32:02
……狂人まじ許さんよ?

占いCO
結果:ミク黒
3 うとんけ 2014/08/11 00:32:02
……狂人まじ許さんよ?

占いCO
結果:ミク黒
4 鋼音ミク 2014/08/11 00:32:10
さて、おはよう
5 うとんけ 2014/08/11 00:32:15
ごめん二回でたおはよう!
6 うとんけ 2014/08/11 00:32:27
そして勝ちましたよ!!!
7 鋼音ミク 2014/08/11 00:32:32
ふむ、これはうとんけ狂か狼だな?
8 来ヶ谷 唯湖 2014/08/11 00:32:33
それをやってしまってはつまらないからな……さて(がさごそ
うとんけ が 鋼音ミク に投票しました。
9 こいしさま 2014/08/11 00:32:37
朝だよ起きてー
占い師CO
うとんけ白
10 鋼音ミク 2014/08/11 00:32:51
真、いるか?
11 うとんけ 2014/08/11 00:33:03
私が真なんだす!
12 鋼音ミク 2014/08/11 00:33:23
……ひっひひひ! これは面白いなァ?
そうかそうか、そうくるか?
13 来ヶ谷 唯湖 2014/08/11 00:33:36
(さつきにブルーシートをかけ、合掌
14 うとんけ 2014/08/11 00:33:53
>>9
偽者さんCO遅すぎるだす!
偽者の匂いするだす!
15 鋼音ミク 2014/08/11 00:34:17
ま、私視点来ヶ谷くらいしか狼がいないわけだが……CO、あるか?
16 こいしさま 2014/08/11 00:34:29
>>14
私は占いの結果を見てからCOしてるからね
遅くなってもしかたないのだー
17 鋼音ミク 2014/08/11 00:35:03
私視点では
私村
うとんけ狂
こいしさま占
ってなってるから、ぶっちゃけこれ消去法でお前しか居ないんでなァ
18 うとんけ 2014/08/11 00:35:10
本日はミクに投票おねげぇしますだ!!
もしも違ったら明日殺してええど!
19 来ヶ谷 唯湖 2014/08/11 00:35:12
つまり
うとんけ狂
こいし真
私かミク黒



うとんけ真
こいし狂
ミク黒

の二択か
20 こいしさま 2014/08/11 00:35:23
偽者さんなら即COできるよね
21 鋼音ミク 2014/08/11 00:35:34
ここでCOあったら戸惑ったが、私はお前に投票させてもらう
鋼音ミク が 来ヶ谷 唯湖 に投票しました。
22 うとんけ 2014/08/11 00:36:00
>>16
なるほどだっぺ!
でも言い訳にしか私には見えんのだ!
-1 鋼音ミク 2014/08/11 00:36:16
ふむ、>>16>>20はちょいと微妙だなァ
ま、いいか
23 来ヶ谷 唯湖 2014/08/11 00:36:32
>>18
ここで外したら明日はないが……私から見てミクは黒確定か。

そしてそちらから見てこちらが黒確定。
24 来ヶ谷 唯湖 2014/08/11 00:37:13
(そちら=ミク
25 うとんけ 2014/08/11 00:37:38
>>20
それは早明けの場合だっぺ?
それに今回私出遅れたっぺ

まぁ、CO関連だけってなると私が一番か
でも本物だから。黒だから即COやね
26 鋼音ミク 2014/08/11 00:37:52
もうこれRPPに持ち込む形しか思い浮かばないし、うとんけと来ヶ谷は私に、私とこいしさまで来ヶ谷投票を提案するが、どうだ?
これが一番楽そうなのだがなァ?
27 来ヶ谷 唯湖 2014/08/11 00:38:03
そしてこいしから見ると……私かミクか。

ミクに入れて確実にミクを吊るか
私に入れて1/2にするか
どちらかだな
28 うとんけ 2014/08/11 00:38:41
>>26
最初の発言見直せ☆
29 こいしさま 2014/08/11 00:38:46
>>22
偽者さんがんばらなくてもいいのよ〜
おそらくあなたは狂人、、ね
30 鋼音ミク 2014/08/11 00:39:18
>>19のケースを1〜3に分けると、私が狼って可能性が六六割強あるのか
31 鋼音ミク 2014/08/11 00:39:45
>>28
この形になると、これしか村の勝ち目がないんだよ
32 来ヶ谷 唯湖 2014/08/11 00:39:48
>>29さすがにここで村人のリア狂人はいないだろうに……
33 来ヶ谷 唯湖 2014/08/11 00:40:18
66割って660%ではないか……?
34 うとんけ 2014/08/11 00:40:19
>>31
ううーん?狼が何村の心配してっぺ
35 うとんけ 2014/08/11 00:40:19
>>31
ううーん?狼が何村の心配してっぺ
36 鋼音ミク 2014/08/11 00:40:47
>>33
ん、六割強と書いたつもりだったのだがな……まァいいさ
37 こいしさま 2014/08/11 00:41:16
さてどちらに投票しようかしらね
38 鋼音ミク 2014/08/11 00:41:28
まあ、これ狂が何言おうと無駄だから無視させてもらうが……こいしさまがどちらに投票するか、だな
39 鋼音ミク 2014/08/11 00:41:28
まあ、これ狂が何言おうと無駄だから無視させてもらうが……こいしさまがどちらに投票するか、だな
こいしさま が 鋼音ミク に投票しました。
40 鋼音ミク 2014/08/11 00:41:36
と、多重投稿すまない
来ヶ谷 唯湖 が 鋼音ミク に投票しました。
うとんけ鋼音ミクに投票しました。
来ヶ谷 唯湖鋼音ミクに投票しました。
鋼音ミク来ヶ谷 唯湖に投票しました。
こいしさま鋼音ミクに投票しました。
投票の結果、鋼音ミク が処刑されました。
鋼音ミク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 鋼音ミク 2014/08/11 00:41:48
さすがにランダムになってほしいなァ
-3 うとんけ 2014/08/11 00:41:59
あは☆!
+1 鋼音ミク 2014/08/11 00:42:01
……そうかい
-4 うとんけ 2014/08/11 00:42:10
ははははあああ!はあぁああああ!
こいしさま は 来ヶ谷 唯湖 を占います。
+2 鋼音ミク 2014/08/11 00:42:15
お疲れ様でしたー、っと
-5 うとんけ 2014/08/11 00:42:22
楽しい…!ひぁああ!
-6 こいしさま 2014/08/11 00:42:34
しまったわ、
ミクは村人だったのね、
-7 うとんけ 2014/08/11 00:42:44
いいねぇいいね!場を荒らせるのは気持ちいい!
来ヶ谷 唯湖 は こいしさま を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ