トップページ

8296村 うんちあき村10

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
めーぷ
ID: me
人喰い
ばかりんご
ID: ばかりんご
人喰い(死徒)
さがるん
ID: sagagagaga
魔女
zuwai
ID: zuwai
吸血鬼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
あき
ID: akinosuke
狂人
千秋
ID: chiakikanahey
狩人
はっしー(20)
ID: hmcngh
村人(恋人)
処刑 2人
ニック
ID: Nick
霊能者
るび(28)
ID: ruby
悪女(恋人)
るび(28) は はっしー(20) に愛を求めました。
るび(28) と はっしー(20) は恋に落ちました。
さらに あき をキープしました。
zuwai は、ばかりんご を支配しました。
弓塚 さつき は、さがるん を占いました。(ランダム)
さがるん は 人間のようです。
めーぷ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 ばかりんご 2014/08/11 01:15:46
やばいwwwwwwwwwww
*2 ばかりんご 2014/08/11 01:15:47
やばいwwwwwwwwwww
-1 ばかりんご 2014/08/11 01:16:44
なんだこりゃ
1 千秋 2014/08/11 01:17:25
あき:千秋○
めと:zuwai○
あき が さがるん に投票しました。
あき が投票を取り消しました。
さがるん は あき を毒殺します。
千秋 が ばかりんご に投票しました。
あき が ばかりんご に投票しました。
zuwai が ニック に投票しました。
ばかりんご が るび(28) に投票しました。
るび(28) が ばかりんご に投票しました。
めーぷ が ニック に投票しました。
ニック が ばかりんご に投票しました。
はっしー(20) が ニック に投票しました。
千秋 が ニック に投票しました。
さがるん が るび(28) に投票しました。
はっしー(20)ニックに投票しました。
千秋ニックに投票しました。
めーぷニックに投票しました。
ばかりんごるび(28)に投票しました。
るび(28)ばかりんごに投票しました。
あきばかりんごに投票しました。
ニックばかりんごに投票しました。
さがるんるび(28)に投票しました。
zuwaiニックに投票しました。
投票の結果、ニック が処刑されました。
ニック は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
千秋 は あき を護衛します。
-2 あき 2014/08/11 01:22:53
魔女っていらない子なのか
*3 めーぷ 2014/08/11 01:22:59
どうしようか・・・
*4 ばかりんご 2014/08/11 01:23:01
え、どうしよう
千秋 は さがるん を護衛します。
*5 ばかりんご 2014/08/11 01:23:30
狩人COとかが無難だと思うんだけど
*6 ばかりんご 2014/08/11 01:23:36
わたしね?
めーぷ は襲撃対象選択を取り消します。
*7 めーぷ 2014/08/11 01:23:49
ああね
*8 ばかりんご 2014/08/11 01:23:52
てか狂人は?
*9 めーぷ 2014/08/11 01:24:00
確かに
*10 ばかりんご 2014/08/11 01:24:10
だれころす?
*11 めーぷ 2014/08/11 01:24:12
狂人まじ誰www
*12 めーぷ 2014/08/11 01:24:21
う〜〜〜ん
-3 さがるん 2014/08/11 01:24:26
俺魔女ってCOしたから
村人陣営ってばれるじゃん・・・
*13 ばかりんご 2014/08/11 01:24:47
狂人るびくんっぽい?
*14 めーぷ 2014/08/11 01:24:54
ぶっちゃけ誰でもいいw
*15 めーぷ 2014/08/11 01:25:00
ああね
*16 ばかりんご 2014/08/11 01:25:13
ちあきさんいっとこう?
ばかりんご は 千秋 を襲撃します。
*17 めーぷ 2014/08/11 01:25:28
おk
めーぷ は 千秋 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ