トップページ

8296村 うんちあき村10

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
めーぷ
ID: me
人喰い
ばかりんご
ID: ばかりんご
人喰い(死徒)
さがるん
ID: sagagagaga
魔女
zuwai
ID: zuwai
吸血鬼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
あき
ID: akinosuke
狂人
千秋
ID: chiakikanahey
狩人
はっしー(20)
ID: hmcngh
村人(恋人)
処刑 2人
ニック
ID: Nick
霊能者
るび(28)
ID: ruby
悪女(恋人)
さがるん は、あき の枕元に毒薬を仕込みました。
千秋 は、さがるん を護衛しています。
めーぷ 達は、千秋 を襲撃します。
あき が無残な姿で発見されました。
千秋 が無残な姿で発見されました。
+1 千秋 2014/08/11 01:26:16
うっっっっっっ
さがるん は能力を使用しません。
+2 千秋 2014/08/11 01:26:42
さがるんを守りました
+3 あき 2014/08/11 01:26:59
魔女死か噛まれ死かわからなくて震えてる
+4 千秋 2014/08/11 01:27:19
魔女だと思うよ
さがるん は能力の対象選択を取り消します。
+5 あき 2014/08/11 01:27:31
わし魔女にやられたのかー
+6 千秋 2014/08/11 01:27:34
俺魔女噛んでくるかと思って
守ってしまった
+7 千秋 2014/08/11 01:27:53
そして相変わらずニックは霊界に不在
さがるん は 千秋 を蘇生します。
+8 あき 2014/08/11 01:28:10
魔女は一回しか薬使えない設定?
+9 ニック 2014/08/11 01:28:19
肉だああああああああああああああ
+10 千秋 2014/08/11 01:28:20
いや今回は使える
+11 あき 2014/08/11 01:28:38
じゃあこれここで役職の話しちゃだめじゃね?w
+12 千秋 2014/08/11 01:28:46
+13 千秋 2014/08/11 01:29:12
あっぶね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜←
+14 あき 2014/08/11 01:29:24
wwwww
+15 ニック 2014/08/11 01:29:32
ここでってどゆこと?
+16 千秋 2014/08/11 01:29:47
魔女が蘇生薬つかえるから
+17 ニック 2014/08/11 01:30:01
あーそゆことか
+18 千秋 2014/08/11 01:30:10
墓場での話を人間界で話してしまうとあぶないから
+19 あき 2014/08/11 01:30:10
霊界チャットで役職の話したら復活したときに情報持ちすぎててチートになるからだめってやつ
+20 ニック 2014/08/11 01:30:24
言ってしまったら千秋さんとあきちゃんの役職わかっちゃうのか
+21 千秋 2014/08/11 01:30:30
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+22 千秋 2014/08/11 01:30:46
あきちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+23 あき 2014/08/11 01:30:51
なんでだwwまじでなんでだw
+24 千秋 2014/08/11 01:30:51
仲間?
+25 千秋 2014/08/11 01:31:09
リア狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+26 あき 2014/08/11 01:31:17
やばいよこれ・・・・
+27 あき 2014/08/11 01:31:18
やばいよこれ・・・・
+28 千秋 2014/08/11 01:31:23
wwwwwwwwwやべぇw
+29 千秋 2014/08/11 01:31:33
やべぇよやべぇよ(出川
+30 あき 2014/08/11 01:31:41
なんで占いCOの人を魔女が殺してんだw
さがるん は能力の対象選択を取り消します。
さがるん は能力を使用しません。
+31 千秋 2014/08/11 01:31:59
内なる敵
+32 あき 2014/08/11 01:32:06
こわすぎ
めーぷ が るび(28) に投票しました。
るび(28) が めーぷ に投票しました。
zuwai が るび(28) に投票しました。
はっしー(20) が めーぷ に投票しました。
ばかりんご が さがるん に投票しました。
+33 ニック 2014/08/11 01:32:21
それは恐ろしいねwwwww
+34 千秋 2014/08/11 01:32:21
生き返らせてほしいなぁ
さがるん が ばかりんご に投票しました。
はっしー(20)めーぷに投票しました。
めーぷるび(28)に投票しました。
ばかりんごさがるんに投票しました。
るび(28)めーぷに投票しました。
さがるんばかりんごに投票しました。
zuwaiるび(28)に投票しました。
投票の結果、るび(28) が処刑されました。
るび(28) は 人間だったようです。
はっしー(20) が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
生き残った村人もすべて人狼に襲われてしまいました。
しかし、その人狼もまた村に潜んでいた妖魔によって滅ぼされました。
妖魔の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ