トップページ

8302村 うんちあき村13

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 8人
ばかりんご
ID: ばかりんご
一匹狼
はっしー(20)
ID: hmcngh
狩人
あき
ID: akinosuke
人喰い
千秋
ID: chiakikanahey
一匹狼
ニック
ID: Nick
C国狂人
め〜と
ID: me
占い師
さがるん
ID: sagagagaga
人喰い
zuwai
ID: zuwai
霊能者
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
るび(28)
ID: ruby
村人
め〜と は、弓塚 さつき を占いました。
弓塚 さつき は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
ばかりんごは、弓塚 さつき を襲撃します。
千秋は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ばかりんご 2014/08/11 03:01:44
おっきかった??
1 千秋 2014/08/11 03:02:12
ダ一一村狼狼占霊狩C
*1 あき 2014/08/11 03:04:06
え、ニックさんが占いCOじゃないの??w
*2 あき 2014/08/11 03:04:18
なんでさがるんがCOしてんだ?いいけどw
2 千秋 2014/08/11 03:04:31
さがるん: にっく○
めーと:弓塚さつき○
*3 あき 2014/08/11 03:04:36
ニックさんはなにするの?!え??
*4 さがるん 2014/08/11 03:04:45
え?
*5 ニック 2014/08/11 03:05:38
俺は何したら良かったんだ?w
*6 あき 2014/08/11 03:05:39
ニックさんどこいったw
*7 あき 2014/08/11 03:05:46
いたw
*8 あき 2014/08/11 03:06:01
ニックさんが占いCOかな
*9 ニック 2014/08/11 03:06:05
とりあえず、後々実は役職持ちって感じでいい?w
*10 あき 2014/08/11 03:06:07
わかんね
*11 ニック 2014/08/11 03:06:28
それか霊能
*12 あき 2014/08/11 03:06:38
実はでもいいけどその場合はタイミング難しいかも
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!!
*13 あき 2014/08/11 03:06:51
霊能かなー
ばかりんご が るび(28) に投票しました。
千秋 が るび(28) に投票しました。
るび(28) が ばかりんご に投票しました。
はっしー(20) が ばかりんご に投票しました。
さがるん が るび(28) に投票しました。
め〜と が るび(28) に投票しました。
zuwai が るび(28) に投票しました。
あき が るび(28) に投票しました。
ニック が ばかりんご に投票しました。
ばかりんごるび(28)に投票しました。
はっしー(20)ばかりんごに投票しました。
あきるび(28)に投票しました。
千秋るび(28)に投票しました。
ニックばかりんごに投票しました。
るび(28)ばかりんごに投票しました。
め〜とるび(28)に投票しました。
さがるんるび(28)に投票しました。
zuwaiるび(28)に投票しました。
投票の結果、るび(28) が処刑されました。
るび(28) は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ