トップページ

8340村 まくりん身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
おばさん
ID: おばさん
人喰い
V2
ID: v2mya
人喰い
るが
ID: vagryu
村人
マクマク
ID: まくりん
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
諏訪ですわ
ID: suwa
狂人
ハム
ID: ckぐc
村人
処刑 3人
おこめ
ID: ニケル
霊能者
よつは
ID: yotuha
占い師
ぺぺ
ID: pepe
村人
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、V2、おばさんです。
1 弓塚 さつき 2014/08/14 01:34:21
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
よつは が時間を進めるを選択しました。
ハム が時間を進めるを選択しました。
おこめ が時間を進めるを選択しました。
るが が時間を進めるを選択しました。
マクマク が時間を進めるを選択しました。
よつは が時間を進めるを選択しました。
よつは が時間を進めるを選択しました。
よつは が時間を進めるを選択しました。
2 マクマク 2014/08/14 01:35:21
やああああああああああああああああああああ
よつは は ハム を占います。
よつは が時間を進めるを選択しました。
よつは は ハム を占います。
*1 V2 2014/08/14 01:35:42
よしよしよしよ
おばさん が時間を進めるを選択しました。
諏訪ですわ が時間を進めるを選択しました。
3 マクマク 2014/08/14 01:36:11
やあああああああああああああああああああああああああああ
ぺぺ が時間を進めるを選択しました。
4 おこめ 2014/08/14 01:36:27
こめ
V2 が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
おばさん は 弓塚 さつき を襲撃します。
よつは は ハム を占います。
*2 V2 2014/08/14 01:36:51
よーし
*3 おばさん 2014/08/14 01:36:52
あああああああ
-1 マクマク 2014/08/14 01:36:55
食べたい
-2 マクマク 2014/08/14 01:36:57
食べたい
*4 V2 2014/08/14 01:37:00
めえさんよろしくねー
*5 おばさん 2014/08/14 01:37:03
人ろう苦手なんですよろしくお願いします
-3 るが 2014/08/14 01:37:18
コーギーじゃねえか!!!!!!!!!
-4 ハム 2014/08/14 01:37:21
わおーんじゃねぇ!ぶっ飛ばすぞ!!
-5 マクマク 2014/08/14 01:37:22
狼可愛すぎんだろおい
*6 V2 2014/08/14 01:37:34
占いで出ようかなー
おばさん は 弓塚 さつき を襲撃します。
*7 おばさん 2014/08/14 01:37:52
お、じゃあ潜伏おばさんでいいですか?
*8 V2 2014/08/14 01:37:59
というわけでひそんでいてください!吊られない程度に発言を!
*9 V2 2014/08/14 01:38:18
なんか人狼やると人狼ばっかりだな
*10 おばさん 2014/08/14 01:38:19
了解です!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ