トップページ

8340村 まくりん身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
おばさん
ID: おばさん
人喰い
V2
ID: v2mya
人喰い
るが
ID: vagryu
村人
マクマク
ID: まくりん
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
諏訪ですわ
ID: suwa
狂人
ハム
ID: ckぐc
村人
処刑 3人
おこめ
ID: ニケル
霊能者
よつは
ID: yotuha
占い師
ぺぺ
ID: pepe
村人
よつは は、ハム を占いました。
ハム は 人間のようです。
おばさん 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 V2 2014/08/14 01:41:05
ハム白
2 よつは 2014/08/14 01:41:05
きみさん 白
3 おこめ 2014/08/14 01:41:45
おこめは霊能です
ハム が おこめ に投票しました。
よつは が おこめ に投票しました。
マクマク が おこめ に投票しました。
諏訪ですわ が おこめ に投票しました。
よつは が おこめ に投票しました。
おばさん が おこめ に投票しました。
るが が おこめ に投票しました。
よつは が おこめ に投票しました。
おこめ が V2 に投票しました。
V2 が おこめ に投票しました。
おこめ が V2 に投票しました。
ぺぺ が ハム に投票しました。(ランダム)
おばさんおこめに投票しました。
V2おこめに投票しました。
よつはおこめに投票しました。
諏訪ですわおこめに投票しました。
おこめV2に投票しました。
ハムおこめに投票しました。
るがおこめに投票しました。
マクマクおこめに投票しました。
ぺぺハムに投票しました。
投票の結果、おこめ が処刑されました。
おこめ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 おばさん 2014/08/14 01:43:54
きみさんが狂人であることを祈る
*2 V2 2014/08/14 01:44:01
ペペさんワロタ
*3 おばさん 2014/08/14 01:44:18
本物の霊能ならうまいですねwww
*4 V2 2014/08/14 01:44:33
どうせよつはさんとつられるからめえさんがんばって
*5 V2 2014/08/14 01:44:42
だれかめばいいんだ
*6 おばさん 2014/08/14 01:44:47
wwwww
わかりましたwwww
*7 おばさん 2014/08/14 01:44:55
誰噛みます?
よつは は マクマク を占います。
*8 おばさん 2014/08/14 01:45:09
すわさん?
まくりんさん?
*9 V2 2014/08/14 01:45:11
はむさんかんでもいいけどぐれーでもいいね
*10 おばさん 2014/08/14 01:45:26
ですね
*11 V2 2014/08/14 01:45:33
グレランダ
おばさん は 諏訪ですわ を襲撃します。
V2 は 諏訪ですわ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ