トップページ

8341村 うんちあき村3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
はっしー(20)
ID: hmcngh
人喰い
ばかりんご
ID: ばかりんご
占い師
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
雨くんさん
ID: ame_songs
魔女
千秋
ID: chiakikanahey
狩人(恋人)
舟木大河
ID: taigataiga
悪女(恋人)
zuwai
ID: zuwai
村人
処刑 3人
うるぴぷぴ
ID: うるぷ
村人
めえええええええええええええええええええええええ
ID: me
人喰い
あき
ID: akinosuke
C国狂人
舟木大河 は 千秋 に愛を求めました。
舟木大河 と 千秋 は恋に落ちました。
さらに はっしー(20) をキープしました。
ばかりんご は、めえええええええええええええええええええええええ を占いました。
めえええええええええええええええええええええええ は 人狼のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ばかりんご 2014/08/14 01:50:30
占い めーと:●
2 めえええええええええええええええええええええええ 2014/08/14 01:50:30
占い あきちゃん>白
3 千秋 2014/08/14 01:51:08
ば か:めーと●
メート:あ き○
はっしー(20) が めえええええええええええええええええええええええ に投票しました。
ばかりんご が めえええええええええええええええええええええええ に投票しました。
雨くんさん が めえええええええええええええええええええええええ に投票しました。
千秋 が めえええええええええええええええええええええええ に投票しました。
zuwai が めえええええええええええええええええええええええ に投票しました。
はっしー(20) が投票を取り消しました。
千秋 が投票を取り消しました。
*1 はっしー(20) 2014/08/14 01:52:33
どうします?
あき が投票を取り消しました。
*2 あき 2014/08/14 01:53:03
まあやばいよね
zuwai が投票を取り消しました。
ばかりんご が うるぴぷぴ に投票しました。
あき が 雨くんさん に投票しました。
雨くんさん が はっしー(20) に投票しました。
千秋 が zuwai に投票しました。
あき が 雨くんさん に投票しました。
*3 めえええええええええええええええええええええええ 2014/08/14 01:53:59
これやばすぎ
舟木大河 が zuwai に投票しました。
めえええええええええええええええええええええええ が うるぴぷぴ に投票しました。
うるぴぷぴ が zuwai に投票しました。
はっしー(20) が うるぴぷぴ に投票しました。
zuwai が 千秋 に投票しました。
あき雨くんさんに投票しました。
はっしー(20)うるぴぷぴに投票しました。
ばかりんごうるぴぷぴに投票しました。
千秋zuwaiに投票しました。
うるぴぷぴzuwaiに投票しました。
めえええええええええええええええええええええええうるぴぷぴに投票しました。
舟木大河zuwaiに投票しました。
zuwai千秋に投票しました。
雨くんさんはっしー(20)に投票しました。
投票の結果、うるぴぷぴ が処刑されました。
うるぴぷぴ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
千秋 は ばかりんご を護衛します。
*4 めえええええええええええええええええええええええ 2014/08/14 01:55:02
これどうしようw
ばかりんご は 舟木大河 を占います。
*5 はっしー(20) 2014/08/14 01:55:05
やべえ
*6 あき 2014/08/14 01:55:08
どうするかw
*7 はっしー(20) 2014/08/14 01:55:39
千秋さん噛むか
雨くんさん は能力を使用しません。
*8 めえええええええええええええええええええええええ 2014/08/14 01:55:59
誰占えばいいのwwwwwwwwwwwwwwwww
*9 あき 2014/08/14 01:56:05
それやばいなwwww
*10 はっしー(20) 2014/08/14 01:56:06
おれが霊能COでもいいけどね
*11 あき 2014/08/14 01:56:18
霊能COやばい気がする
*12 はっしー(20) 2014/08/14 01:56:25
占いは適当
*13 あき 2014/08/14 01:56:34
もうぱいせんはこれ投票で釣られるの覚悟で
*14 めえええええええええええええええええええええええ 2014/08/14 01:56:37
あいい
*15 はっしー(20) 2014/08/14 01:56:39
あきさんがやったほうがやばい
*16 めえええええええええええええええええええええええ 2014/08/14 01:56:44
おkおk
*17 あき 2014/08/14 01:56:59
千秋さんかんでも魔女いたら復活させられそうだよねwww
*18 はっしー(20) 2014/08/14 01:57:05
めーとさん誰か黒だしもあり
*19 あき 2014/08/14 01:57:10
私はCOしない
*20 はっしー(20) 2014/08/14 01:57:27
ちあき噛む
*21 めえええええええええええええええええええええええ 2014/08/14 01:57:33
黒やばい無理

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ