トップページ

8341村 うんちあき村3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
はっしー(20)
ID: hmcngh
人喰い
ばかりんご
ID: ばかりんご
占い師
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
雨くんさん
ID: ame_songs
魔女
千秋
ID: chiakikanahey
狩人(恋人)
舟木大河
ID: taigataiga
悪女(恋人)
zuwai
ID: zuwai
村人
処刑 3人
うるぴぷぴ
ID: うるぷ
村人
めえええええええええええええええええええええええ
ID: me
人喰い
あき
ID: akinosuke
C国狂人
ばかりんご は、舟木大河 を占いました。
舟木大河 は 人間のようです。
千秋 は、ばかりんご を護衛しています。
人狼達は、雨くんさん を襲撃します。(ランダム)
雨くんさん が無残な姿で発見されました。
*1 はっしー(20) 2014/08/14 01:57:57
*2 めえええええええええええええええええええええええ 2014/08/14 01:57:59
!?
*3 はっしー(20) 2014/08/14 01:58:05
まにあわんかった
1 ばかりんご 2014/08/14 01:58:22
占い 大河:○
2 めえええええええええええええええええええええええ 2014/08/14 01:58:23
たいがさん > 白
3 千秋 2014/08/14 01:58:30
うるぷくんおもしろくない
*4 めえええええええええええええええええええええええ 2014/08/14 01:58:33
クソワロ
+1 うるぴぷぴ 2014/08/14 01:59:00
うるせえ死体蹴りやめろ
+2 うるぴぷぴ 2014/08/14 01:59:08
やめてくださいしんでしまいます
+3 うるぴぷぴ 2014/08/14 02:00:19
はっしーさんあやしい
+4 うるぴぷぴ 2014/08/14 02:00:43
黒だしされてるほう釣っていいの?霊能いないのに
はっしー(20) が めえええええええええええええええええええええええ に投票しました。
ばかりんご が めえええええええええええええええええええええええ に投票しました。
+5 雨くんさん 2014/08/14 02:01:27
霊能いないの?
*5 はっしー(20) 2014/08/14 02:01:38
これはやばい
千秋 が めえええええええええええええええええええええええ に投票しました。
あき が めえええええええええええええええええええええええ に投票しました。
舟木大河 が めえええええええええええええええええええええええ に投票しました。
めえええええええええええええええええええええええ が ばかりんご に投票しました。
+6 うるぴぷぴ 2014/08/14 02:02:07
もうひとりC国でしょ?ばかりんがC国の可能性は
zuwai が めえええええええええええええええええええええええ に投票しました。
あきめえええええええええええええええええええええええに投票しました。
はっしー(20)めえええええええええええええええええええええええに投票しました。
ばかりんごめえええええええええええええええええええええええに投票しました。
千秋めえええええええええええええええええええええええに投票しました。
めえええええええええええええええええええええええばかりんごに投票しました。
舟木大河めえええええええええええええええええええええええに投票しました。
zuwaiめえええええええええええええええええええええええに投票しました。
投票の結果、めえええええええええええええええええええええええ が処刑されました。
めえええええええええええええええええええええええ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*6 あき 2014/08/14 02:02:35
あぁ・・・
ばかりんご は zuwai を占います。
*7 はっしー(20) 2014/08/14 02:02:41
どうするかー
千秋 は 舟木大河 を護衛します。
*8 はっしー(20) 2014/08/14 02:03:06
あきさんに人狼のふりしてもらうしかない
*9 あき 2014/08/14 02:03:21
魔女COは無理だから、できるとしたら狩人?
+7 雨くんさん 2014/08/14 02:03:38
うるぷくんすきだよ?
*10 はっしー(20) 2014/08/14 02:03:39
とりあえず噛みは黒瀬か千秋
*11 あき 2014/08/14 02:03:43
狩人COで千秋さん守っとけばいいの?
つられてもかまわないし
+8 うるぴぷぴ 2014/08/14 02:03:53
霊能COないってことは恋人陣営の可能性も
*12 あき 2014/08/14 02:03:58
え、じゃあどうしよ
*13 はっしー(20) 2014/08/14 02:03:59
ですね
+9 うるぴぷぴ 2014/08/14 02:04:05
あめくんチュ
+10 雨くんさん 2014/08/14 02:04:15
霊能の次なんてかいてる?
-1 千秋 2014/08/14 02:04:17
せんちゃんしゅっちゃくDIE?
*14 はっしー(20) 2014/08/14 02:04:23
黒瀬かむ
+11 雨くんさん 2014/08/14 02:04:25
*15 はっしー(20) 2014/08/14 02:04:32
ちあきまもりCO
*16 あき 2014/08/14 02:04:33
最初はぱいせん守ってて、今はずわいさん守ってたことにすればいいか
*17 あき 2014/08/14 02:04:39
あ、はい
*18 はっしー(20) 2014/08/14 02:05:07
逆で
はっしー(20) は 千秋 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ