トップページ

8362村 うんちあき村6

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
雨くんさん
ID: ame_songs
村人
あしゅ〜かもしれない
ID: ashuuuuu
魔女
千秋(てんてんの嫁)
ID: chiakikanahey
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
28歳熟女 はし
ID: hmcngh
狩人
てん☆てん
ID: piano26
人喰い
処刑 2人
あき
ID: akinosuke
占い師
大河
ID: taigataiga
人喰い
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、魔女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、大河、てん☆てんです。
1 弓塚 さつき 2014/08/15 03:19:57
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
2 てん☆てん 2014/08/15 03:19:58
あしゅ〜かもしれない が時間を進めるを選択しました。
千秋(てんてんの嫁) が時間を進めるを選択しました。
28歳熟女 はし が時間を進めるを選択しました。
あき が時間を進めるを選択しました。
大河 が時間を進めるを選択しました。
雨くんさん が時間を進めるを選択しました。
てん☆てん が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 てん☆てん 2014/08/15 03:20:22
どもども
*2 大河 2014/08/15 03:20:25
どうも
あき は てん☆てん を占います。
*3 大河 2014/08/15 03:20:36
どうしようかね
*4 てん☆てん 2014/08/15 03:20:40
どっちが占いCOします?
*5 大河 2014/08/15 03:21:30
てんてんのこと黒だししようかなwwwww
*6 てん☆てん 2014/08/15 03:21:48
身内切りでもいいとは思いますよww
*7 てん☆てん 2014/08/15 03:21:58
それでいきます?
*8 大河 2014/08/15 03:22:07
てんてん俺のこと黒出ししてよ!
*9 大河 2014/08/15 03:22:23
俺潜伏やる
*10 てん☆てん 2014/08/15 03:22:29
いや、たいが先輩の俺黒出しの方が信ぴょう性ありません?
*11 大河 2014/08/15 03:22:49
じゃあ俺がやる
*12 てん☆てん 2014/08/15 03:23:06
お願いしますw
*13 大河 2014/08/15 03:23:08
あとはチャットで逐一

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ