トップページ

8394村 【身内村】ひだまり村 Part2

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
瀬川いずみ
ID: izumisegawa
狂人
盛 神奈
ID: 盛 真
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ムーンライト
ID: moonlight
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/08/23 21:43:42
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ゆっくりまりさ が集会所を訪れました。
2 ゆっくりまりさ 2014/08/23 21:45:09
参加ー
神岸 あかり が集会所を訪れました。
3 神岸 あかり 2014/08/23 21:45:50
やほー
小悪魔 が集会所を訪れました。
4 小悪魔 2014/08/23 21:46:04
さんか〜
5 神岸 あかり 2014/08/23 21:46:09
さっちんを守りたい(無理w)
6 小悪魔 2014/08/23 21:46:22
あ、村設定間違えてる…
7 ゆっくりまりさ 2014/08/23 21:47:08
あ、名前ゆっくりのままにしちゃったか
8 小悪魔 2014/08/23 21:47:31
名前変えれるようにしました
小悪魔 が 名前を 盛 神奈 に変更しました。
9 盛 神奈 2014/08/23 21:48:31
さて篠月さんこれにゃいっぽいからもう無理かにゃ〜orz
10 ゆっくりまりさ 2014/08/23 21:48:41
ああそういう設定があるのね
ゆっくりまりさ が 名前を ムーンライト に変更しました。
11 盛 神奈 2014/08/23 21:49:24
あ、シナリオで思い出したけど無料シナリオの参加募集した?
12 神岸 あかり 2014/08/23 21:49:39
したよ〜
13 盛 神奈 2014/08/23 21:50:18
>>12にゃらよし!!!(なぜか上から目線)
14 神岸 あかり 2014/08/23 21:50:41
ダ狼占狂
恐怖の役職w
15 神岸 あかり 2014/08/23 21:51:16
確定で村陣営を落とせる布陣w
16 盛 神奈 2014/08/23 21:51:20
いずみちゃん名前なおさにゃくてOK?
17 盛 神奈 2014/08/23 21:51:32
PP禁止よ〜
神岸 あかり が 名前を 瀬川いずみ に変更しました。
18 瀬川いずみ 2014/08/23 21:52:42
わお〜ん禁止かぁ
19 ムーンライト 2014/08/23 21:53:02
あー
PP(パワープレイ)に当たる行為が
いまいちよくわかってないのですが
20 盛 神奈 2014/08/23 21:53:15
どうしましょ、もう人こにゃさそうだしこれやって終わりにしちゃう?>お二人
21 瀬川いずみ 2014/08/23 21:53:32
しかし占いCOすると自殺行為になるなw
22 ムーンライト 2014/08/23 21:53:54
これラストで問題なしです>>20
23 盛 神奈 2014/08/23 21:54:13
今回の場合人狼と狂人が昼に役職ばらしてもう一人を狙おうってしたら終わっちゃうでしょ
そういうのをPPっていうのよ〜>>19
24 瀬川いずみ 2014/08/23 21:54:18
ですね〜
25 盛 神奈 2014/08/23 21:55:10
村はこいつ村っぽいっていうこといわんやいとダメだにぇ〜

にゃんかPPなしだと面白そうだ…
26 瀬川いずみ 2014/08/23 21:55:19
大人数の最終ターンならありかなーって気もするけど
最初からこれだとしんじゃうw
27 盛 神奈 2014/08/23 21:55:39
じゃあ4人村行ってみますか〜(一応点呼開始〜)
点呼が開始されました。
28 盛 神奈 2014/08/23 21:55:57
ばんごー1
29 瀬川いずみ 2014/08/23 21:55:58
2
30 ムーンライト 2014/08/23 21:56:16
さーん
31 瀬川いずみ 2014/08/23 21:56:27
1秒後に番号答えたw
32 盛 神奈 2014/08/23 21:56:30
ハイ、スタートー
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ムーンライトです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 盛 神奈 2014/08/23 21:57:10
初占い!!!
にゃんで私だけアウェー⁉
-2 瀬川いずみ 2014/08/23 21:57:20
さてPP禁止と
どう動かしますかねぇ♪
盛 神奈 は ムーンライト を占います。
-3 盛 神奈 2014/08/23 21:57:50
さっきもアウェーだった気が…
*1 ムーンライト 2014/08/23 21:57:53
にゃーん
-4 瀬川いずみ 2014/08/23 21:58:05
狼さまの為に、さっちんの部屋のカギを無力化して(ぇ
-5 盛 神奈 2014/08/23 21:58:20
正直三人って恐怖しかにゃいにぇ〜
ムーンライト は 弓塚 さつき を襲撃します。
-6 瀬川いずみ 2014/08/23 22:01:03
占い師さん次第だよね
ちょっと難しいなぁ
-7 盛 神奈 2014/08/23 22:01:14
独り言数確認っと…

情報 1日目 2日目 |

トップページ