トップページ

8474村 【身内】そろそろ人狼抜けたい村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
もぐもぐぽにき
ID: poooooo
狂人
しおん
ID: 紫音
占い師
焼肉行こうぜ
ID: \(。★ × ★。)/
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
岡崎サイコーッ!
ID: fantaGrape
霊能者
処刑 2人
ふらんちゃんうふふ
ID: あかる
狂人
エーリッヒ・フォン・マンシュタイン
ID: little
人狼
しおん は、焼肉行こうぜ を占いました。
焼肉行こうぜ は 人間のようです。
エーリッヒ・フォン・マンシュタイン は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 エーリッヒ・フォン・マンシュタイン (little) 2014/09/19 03:17:28
おあよう
2 エーリッヒ・フォン・マンシュタイン (little) 2014/09/19 03:17:43
したいでーす
3 エーリッヒ・フォン・マンシュタイン (little) 2014/09/19 03:18:31
あかるん うらなった結果 黒でした
-1 もぐもぐぽにき (poooooo) 2014/09/19 03:18:40
1日目

塩→つな○
4 岡崎サイコーッ! (fantaGrape) 2014/09/19 03:18:48
【CO】
占い
しおるん つな○
りん あかる●
焼肉行こうぜ が もぐもぐぽにき に投票しました。
ふらんちゃんうふふ が エーリッヒ・フォン・マンシュタイン に投票しました。
岡崎サイコーッ! が ふらんちゃんうふふ に投票しました。
しおん が ふらんちゃんうふふ に投票しました。
焼肉行こうぜ は しおん を護衛します。
5 もぐもぐぽにき (poooooo) 2014/09/19 03:19:48
1日目

塩→つな○
ろり→あかる●
焼肉行こうぜ が ふらんちゃんうふふ に投票しました。
エーリッヒ・フォン・マンシュタイン が ふらんちゃんうふふ に投票しました。
もぐもぐぽにき が ふらんちゃんうふふ に投票しました。
ふらんちゃんうふふエーリッヒ・フォン・マンシュタインに投票しました。
もぐもぐぽにきふらんちゃんうふふに投票しました。
岡崎サイコーッ!ふらんちゃんうふふに投票しました。
しおんふらんちゃんうふふに投票しました。
エーリッヒ・フォン・マンシュタインふらんちゃんうふふに投票しました。
焼肉行こうぜふらんちゃんうふふに投票しました。
投票の結果、ふらんちゃんうふふ が処刑されました。
ふらんちゃんうふふ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 ふらんちゃんうふふ (あかる) 2014/09/19 03:20:33
つられちゃったよう
+2 ふらんちゃんうふふ (あかる) 2014/09/19 03:20:38
しくしく
しおん は エーリッヒ・フォン・マンシュタイン を占います。
+3 ふらんちゃんうふふ (あかる) 2014/09/19 03:20:52
わたしは悪いスライムじゃないのに!
焼肉行こうぜ は しおん を護衛します。
エーリッヒ・フォン・マンシュタイン は 岡崎サイコーッ! を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ