トップページ

8481村 コッペパン村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
お爺や
ID: kyacchisaito
人狼
はへー
ID: HAHE
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
音紗
ID: otosa
狂人
処刑 2人
ハクロ
ID: hakuro060
村人
すいすい
ID: suisui
占い師
すいすい は、はへー を占いました。
はへー は 人間のようです。
お爺や は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
音紗 が すいすい に投票しました。
すいすい が お爺や に投票しました。
ハクロ が お爺や に投票しました。
ハクロ が投票を取り消しました。
1 音紗 2014/09/21 01:26:28
ぽちぽち押してたら投票しちゃいましたww
2 お爺や 2014/09/21 01:27:32
む、難しい・・・・
すいすい は ハクロ を占います。
3 すいすい 2014/09/21 01:28:10
うえっへっへ
4 すいすい 2014/09/21 01:28:35
新世界の神になる!!!!
5 お爺や 2014/09/21 01:28:42
なるほど・・・
すいすい は お爺や を占います。
6 お爺や 2014/09/21 01:29:17
わ、ワカンナクナッテキター
すいすい が 音紗 に投票しました。
ハクロ が はへー に投票しました。
はへー が ハクロ に投票しました。
お爺や が ハクロ に投票しました。(ランダム)
お爺やハクロに投票しました。
ハクロはへーに投票しました。
音紗すいすいに投票しました。
はへーハクロに投票しました。
すいすい音紗に投票しました。
投票の結果、ハクロ が処刑されました。
ハクロ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 音紗 2014/09/21 01:30:58
大声ってなんですか?
*1 お爺や 2014/09/21 01:31:03
アッソーレ!
お爺や は 音紗 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ