トップページ

8481村 コッペパン村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
お爺や
ID: kyacchisaito
人狼
はへー
ID: HAHE
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
音紗
ID: otosa
狂人
処刑 2人
ハクロ
ID: hakuro060
村人
すいすい
ID: suisui
占い師
すいすい は、お爺や を占いました。
お爺や は 人狼のようです。
お爺や は、音紗 を襲撃します。
音紗 が無残な姿で発見されました。
1 お爺や 2014/09/21 01:31:47
おはようございますー
+1 音紗 2014/09/21 01:31:55
生きたかった・・・グフ・・・
2 お爺や 2014/09/21 01:31:59
え、
はへー が お爺や に投票しました。
3 お爺や 2014/09/21 01:32:24
自分が占い師ですが・・・
すいすい が お爺や に投票しました。
+2 ハクロ 2014/09/21 01:32:49
墓下楽しいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4 お爺や 2014/09/21 01:33:14
初日音紗さん占って白、二日目すいすいさん占って黒です
+3 ハクロ 2014/09/21 01:33:28

たーのすぃー
はへー が すいすい に投票しました。
5 お爺や 2014/09/21 01:34:05
おそらくすいすいさんは信用を取ろうとしてるのだと思います!
お爺や が すいすい に投票しました。
お爺やすいすいに投票しました。
はへーすいすいに投票しました。
すいすいお爺やに投票しました。
投票の結果、すいすい が処刑されました。
すいすい は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
6 お爺や (kyacchisaito) 2014/09/21 01:34:29
ワッショイワッショイ
7 suisui 2014/09/21 01:34:39
バタリ
8 音紗 (otosa) 2014/09/21 01:34:43
wwwww
9 お爺や (kyacchisaito) 2014/09/21 01:35:29
音紗さん狂人でしたか・・・噛んじゃってすいません(ゝ。∂)てへぺろ

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ