トップページ

8486村 身内村

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
ほのぼの
ID: blue1226
村人
便座カバー
ID: mutsuki
占い師
カービィ
ID: aisun
狂人
けんご
ID: gema
狩人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
くるぶしソックス
ID: tyantomo
人狼
便座カバー は、カービィ を占いました。
カービィ は 人間のようです。
くるぶしソックス は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 けんご 2014/09/21 04:41:29
おはよう
くるぶしソックス が ほのぼの に投票しました。
カービィ が投票を取り消しました。
2 カービィ 2014/09/21 04:41:53
おはよう
3 くるぶしソックス 2014/09/21 04:42:02
おはよ。
4 けんご 2014/09/21 04:42:10
投票いれるの早くない??
5 カービィ 2014/09/21 04:42:34
いれてないです
6 便座カバー 2014/09/21 04:42:44
うぃっすうぃっす
7 けんご 2014/09/21 04:42:50
くるぶしソックスってやつな
8 くるぶしソックス 2014/09/21 04:42:52
間違えちゃった
9 カービィ 2014/09/21 04:42:57
未設定のまま変更おしたら取り消しましたってでただけです
10 くるぶしソックス 2014/09/21 04:43:10
ごめんなさい
11 カービィ 2014/09/21 04:43:12
それどこでみればいいんだろう
ほのぼの が投票を取り消しました。
12 カービィ 2014/09/21 04:43:43
誰かなんか話してくれないとなにもわからない
13 カービィ 2014/09/21 04:44:06
占い師はいませんか?
14 ほのぼの 2014/09/21 04:44:07
これ毎回更新しないといけないのか
くるぶしソックス が投票を取り消しました。
15 便座カバー 2014/09/21 04:45:22
誰かはよはよ
16 けんご 2014/09/21 04:45:30
占い師いる?
17 くるぶしソックス 2014/09/21 04:45:56
占い師の方占いしたんですか?
18 ほのぼの 2014/09/21 04:45:58
これ占ってないパターン?
19 便座カバー 2014/09/21 04:46:16
占い師です
20 便座カバー 2014/09/21 04:46:16
占い師です
21 カービィ 2014/09/21 04:46:31
とりあえずで投票するしかないじゃないですか
けんご は 便座カバー を護衛します。
22 便座カバー 2014/09/21 04:48:26
カービィが人間だった
カービィ が くるぶしソックス に投票しました。
便座カバー が くるぶしソックス に投票しました。
ほのぼの が くるぶしソックス に投票しました。
けんご が ほのぼの に投票しました。
くるぶしソックス が けんご に投票しました。
くるぶしソックスけんごに投票しました。
ほのぼのくるぶしソックスに投票しました。
便座カバーくるぶしソックスに投票しました。
カービィくるぶしソックスに投票しました。
けんごほのぼのに投票しました。
投票の結果、くるぶしソックス が処刑されました。
くるぶしソックス は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
けんごは、寝転がった! 2014/09/21 04:50:19
カービィは、ほのぼのちゅいおp@「 2014/09/21 04:51:26
けんごは、便座カバーと それと便座カバー! 2014/09/21 04:51:34

情報 1日目 2日目 |

トップページ