トップページ

8499村 【身内】GATT村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
映姫
ID: まひろ
人狼
チルノ
ID: 100sIKKI
狂人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
占い師

ID: (0M0)
村人
処刑 2人
リグル
ID:
村人
魔理沙
ID: アザラシjr
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2014/09/23 23:43:57
中国じゃなくて美鈴です〜
映姫 が集会所を訪れました。
2 映姫 2014/09/23 23:45:12
3番目くらいに好きなキャラ
橙 が集会所を訪れました。
3 2014/09/23 23:46:02
ほいっと
4 映姫 2014/09/23 23:46:16
ちぇええええええん!!
5 映姫 2014/09/23 23:47:08
これで3人ですか?
2人ですか?
6 100sIKKI 2014/09/23 23:47:13
・システム文のコピーは禁止
例えば「あなたは占い師です。○○さんを占います。
○○さんは 【人狼】でした」←これをコピーするのは禁止
・初日犠牲者(最初の日に左の欄で一番上このセットなら中国)を占うのは禁止
・時間内にとりあえず投票先を決める(決めないとランダム投票になってしまう)

これ守るようオナシャス
チルノ が集会所を訪れました。
7 チルノ 2014/09/23 23:47:25
あーたーいー
8 2014/09/23 23:47:27
たすけてぇらんしゃまぁああああああ
9 100sIKKI 2014/09/23 23:48:27
中国は犠牲者なんで実質3人ですね
魔理沙 が集会所を訪れました。
10 魔理沙 2014/09/23 23:49:16
よくわからんが俺が占い師ににたいんだぜ
11 100sIKKI 2014/09/23 23:49:37
とりあえずID発言で入っている人を確認しよう
12 100sIKKI 2014/09/23 23:49:46
あ、みんないる
13 まひろ 2014/09/23 23:50:03
全員は行ってそうですね
14 魔理沙 2014/09/23 23:50:04
人が少なすぎるんだぜ
リグル が集会所を訪れました。
15 リグル 2014/09/23 23:50:16
なんとなく参加
16 100sIKKI 2014/09/23 23:50:26
>>6に追記
・更新は発言欄を空にして[発言]ボタンを押してネ
-1 映姫 2014/09/23 23:50:36
占い師になって黒と言いたい
17 100sIKKI 2014/09/23 23:50:39
>>15
つりが増えるよ!やったね
点呼が開始されました。
18 映姫 2014/09/23 23:50:58
お、おぉ・・・5人になりましたか
19 100sIKKI 2014/09/23 23:51:21
点呼です
人がいるかどうか確認します
キャラクターで何か発言してください
-2 映姫 2014/09/23 23:51:27
占い師になって白と言いたい
20 2014/09/23 23:51:33
悪い狼じゃないよ!
21 映姫 2014/09/23 23:51:41
22 チルノ 2014/09/23 23:51:43
あたいー
23 リグル 2014/09/23 23:51:46
ふいうち
24 映姫 2014/09/23 23:51:56
25 魔理沙 2014/09/23 23:51:58
魔理沙だぜ
IMEちゃん優秀なんだぜ
26 100sIKKI 2014/09/23 23:52:09
開始
27 100sIKKI 2014/09/23 23:52:31
>>6>>16は守っておいてね
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、映姫です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 映姫 2014/09/23 23:53:03
ふふふ・・・
よもやわたくしが人狼となってしまうとは
-3 チルノ 2014/09/23 23:53:14
狼のアイコン可愛いな
-4 映姫 2014/09/23 23:53:29
ふえぇぇん罪深いぃ・・・(泣)
映姫 は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ