トップページ

8503村 すまちゃん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
まろろ。
ID: maroro21
C国狂人
ゴミナト
ID: 猫・みなと
猫又
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
犠牲 8人
すまちゃん
ID: sumaton
村人
りるな
ID: riru
人狼(死徒)
リョータ
ID: ryt_v
狩人
お爺や
ID: kyacchisaito
吸血鬼
みぃそ
ID: miso
共有者
まよな
ID: mayomayo2015
共有者
ありえちゃん
ID: アリエ
霊能者
テアル
ID: tearver0000
村人
処刑 5人
すいすい
ID: suisui
村人
玉野
ID: 玉野
村人
くれた
ID: くれた
人狼
RiRiLe
ID: RiRiLe
村人
はろ!
ID: haroharo
占い師
くれた は、りるな の能力をコピーして 人狼 になりました。
お爺や は、りるな を支配しました。(ランダム)
はろ! は、テアル を占いました。
テアル は 人間のようです。
リョータ は、お爺や を護衛しています。
フリス●ル 達は、すまちゃん を襲撃します。
すまちゃん が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
玉野 が投票を取り消しました。
ありえちゃん が まろろ。 に投票しました。
1 ありえちゃん (アリエ) 2014/09/27 23:52:31
■占い
ふり 
りょうた ◯

はろ 
ふぇある◯


■共有
まよ
まよな が りるな に投票しました。
RiRiLe が りるな に投票しました。
2 くれた (くれた) 2014/09/27 23:53:14
占い
フリスエル リョータ○ 
はろ テアル○ 


共有
まよ 


グレラン指定
ありえ まろろ りるな



占い指定
みなとさんより上 フリスエル
下  はろ
はろ! が りるな に投票しました。
リョータ が まろろ。 に投票しました。
りるな が ありえちゃん に投票しました。
ゴミナト が りるな に投票しました。
はろ! が ゴミナト に投票しました。
みぃそ が ありえちゃん に投票しました。
はろ! が りるな に投票しました。
みぃそ が まろろ。 に投票しました。
りるな が まろろ。 に投票しました。
リョータ が まろろ。 に投票しました。
はろ! は お爺や を占います。
ゴミナト が すいすい に投票しました。
まろろ。 が すいすい に投票しました。
ありえちゃん が すいすい に投票しました。
はろ! が まろろ。 に投票しました。
3 すいすい (suisui) 2014/09/27 23:55:50
玉野 が お爺や に投票しました。
RiRiLe が すいすい に投票しました。
4 くれた (くれた) 2014/09/27 23:56:03
占い
フリスエル リョータ○ 
はろ テアル○ 


共有
まよ 


グレラン指定
まろろ すいすい りるな


占い指定
みなとさんより上 フリスエル
下  はろ




霊能
ありえ


猫狩
りるな 
フリス●ル が すいすい に投票しました。
まよな が りるな に投票しました。
ゴミナト が りるな に投票しました。
ゴミナト が すいすい に投票しました。
お爺や が ありえちゃん に投票しました。
くれた が まろろ。 に投票しました。
テアル が すいすい に投票しました。
すいすい が ありえちゃん に投票しました。
くれたまろろ。に投票しました。
ありえちゃんすいすいに投票しました。
リョータまろろ。に投票しました。
お爺やありえちゃんに投票しました。
まろろ。すいすいに投票しました。
テアルすいすいに投票しました。
ゴミナトすいすいに投票しました。
みぃそまろろ。に投票しました。
RiRiLeすいすいに投票しました。
フリス●ルすいすいに投票しました。
りるなまろろ。に投票しました。
すいすいありえちゃんに投票しました。
まよなりるなに投票しました。
玉野お爺やに投票しました。
はろ!まろろ。に投票しました。
投票の結果、すいすい が処刑されました。
すいすい は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 すいすい (suisui) 2014/09/27 23:57:10
ぐあぁぁあ
はろ! は お爺や を占います。
+2 すいすい (suisui) 2014/09/27 23:59:56
(´・ω・`)誰か〜
フリス●ル は リョータ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ