トップページ

8503村 すまちゃん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
まろろ。
ID: maroro21
C国狂人
ゴミナト
ID: 猫・みなと
猫又
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
犠牲 8人
すまちゃん
ID: sumaton
村人
りるな
ID: riru
人狼(死徒)
リョータ
ID: ryt_v
狩人
お爺や
ID: kyacchisaito
吸血鬼
みぃそ
ID: miso
共有者
まよな
ID: mayomayo2015
共有者
ありえちゃん
ID: アリエ
霊能者
テアル
ID: tearver0000
村人
処刑 5人
すいすい
ID: suisui
村人
玉野
ID: 玉野
村人
くれた
ID: くれた
人狼
RiRiLe
ID: RiRiLe
村人
はろ!
ID: haroharo
占い師
はろ! は、お爺や を占いました。
お爺や は 人間のようです。
リョータ は、まよな を護衛しています。(ランダム)
フリス●ル 達は、リョータ を襲撃します。
りるな が無残な姿で発見されました。
リョータ が無残な姿で発見されました。
お爺や が無残な姿で発見されました。
+1 リョータ (ryt_v) 2014/09/28 00:02:01
おーややこしい
+2 リョータ (ryt_v) 2014/09/28 00:02:29
こらわかりませんぞ
+3 すいすい (suisui) 2014/09/28 00:03:06
(´・ω・`)難しい…
+4 りるな (riru) 2014/09/28 00:03:18
つかれたwwww
+5 すまちゃん (sumaton) 2014/09/28 00:04:15
すげえ!さっぱりわかんねえ!
+6 リョータ (ryt_v) 2014/09/28 00:04:17
おれからみたらりるなちゃんとお爺やさんの吸血死徒しかないけれどここの判別がつかないなあ
+7 りるな (riru) 2014/09/28 00:05:15
自分でもなにが起こったかわからない。。
+8 リョータ (ryt_v) 2014/09/28 00:05:45
りるなちゃん狩 死徒
おれ 噛み
お爺やさん 吸血 ならはろくん真
+9 リョータ (ryt_v) 2014/09/28 00:06:28
りるなちゃん 吸
おれ 噛み
お爺やさん 死徒 ならふりちゃん真
+10 リョータ (ryt_v) 2014/09/28 00:07:13
これが神話ひとりのせいでバリエーションが爆発的に増えるから困る
まよな が RiRiLe に投票しました。
1 くれた (くれた) 2014/09/28 00:08:09
占い
フリスエル リョータ○ りるな○ 
はろ テアル○ お爺や○ 


共有
まよ みぃそ


グレラン指定
まろろ すいすい りるな



霊能
ありえ すいすい○ 


猫狩
りるな 


みなと



グレー
くれた まろろ テアル リリレ 玉野
+11 りるな (riru) 2014/09/28 00:08:09
なるほど!
+12 リョータ (ryt_v) 2014/09/28 00:08:24
噛みは99%おれだから猫の死はないとしてみなとさん真は濃厚で、、
まろろ。 が 玉野 に投票しました。
ありえちゃん が くれた に投票しました。
テアル が 玉野 に投票しました。
フリス●ル が 玉野 に投票しました。
ありえちゃん が 玉野 に投票しました。
ゴミナト が まろろ。 に投票しました。
くれた が RiRiLe に投票しました。
はろ! が くれた に投票しました。
ありえちゃん が RiRiLe に投票しました。
RiRiLe が 玉野 に投票しました。
みぃそ が まろろ。 に投票しました。
はろ! が くれた に投票しました。
玉野 が くれた に投票しました。
くれたRiRiLeに投票しました。
ありえちゃんRiRiLeに投票しました。
まろろ。玉野に投票しました。
テアル玉野に投票しました。
ゴミナトまろろ。に投票しました。
みぃそまろろ。に投票しました。
RiRiLe玉野に投票しました。
フリス●ル玉野に投票しました。
まよなRiRiLeに投票しました。
玉野くれたに投票しました。
はろ!くれたに投票しました。
投票の結果、玉野 が処刑されました。
玉野 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 リョータ (ryt_v) 2014/09/28 00:10:07
猫が死徒でもってかれてたら猫の効果はどうなるんだろう??
はろ! は RiRiLe を占います。
+14 お爺や (kyacchisaito) 2014/09/28 00:10:45
もう、ほんと何もしないで死んでしまいすいませんでした・・・アア・・・・
+15 リョータ (ryt_v) 2014/09/28 00:12:09
アアア、、、運要素がとても大きいゲームですからね、、、あるていど軌道に乗るか条件がそろえば推理ゲーといえるけど、それまでに時間がかかるのとゲームから脱落する人が出てしまうのが人狼の難点でしょうか、、
フリス●ル は みぃそ を襲撃します。
くれた は みぃそ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ