トップページ

8507村 童貞の丘

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
Solar
ID: omu
狂人
ゆのみき
ID: yuno0619
人狼
らぐな
ID: ラグナ
人狼
Bee
ID: beechan
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
とりさん
ID: とりさん
狩人
どっと
ID: nyaostudio
村人
処刑 2人
あげいん
ID: again
霊能者
雪見
ID: 雪見
村人
Bee は、とりさん を占いました。
とりさん は 人間のようです。
らぐな 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 Bee 2014/10/02 00:26:18
とりさんがシロなら僕はうれしいDEsu!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1 Solar 2014/10/02 00:28:27
どっと○
2 Bee 2014/10/02 00:28:27
○童貞の片割れ(とりさん)
どっと が あげいん に投票しました。
3 らぐな 2014/10/02 00:29:21
あげいん ゆのみき らぐな 雪見
あげいん が 雪見 に投票しました。
どっと が ゆのみき に投票しました。
とりさん が あげいん に投票しました。
ゆのみき が あげいん に投票しました。
Bee が らぐな に投票しました。
Solar が あげいん に投票しました。
らぐな が あげいん に投票しました。
とりさん が らぐな に投票しました。
雪見 が らぐな に投票しました。
雪見らぐなに投票しました。
どっとゆのみきに投票しました。
Solarあげいんに投票しました。
ゆのみきあげいんに投票しました。
らぐなあげいんに投票しました。
とりさんらぐなに投票しました。
Beeらぐなに投票しました。
あげいん雪見に投票しました。
投票の結果、あげいん が処刑されました。
あげいん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 らぐな 2014/10/02 00:30:33
さて
*2 ゆのみき 2014/10/02 00:30:35
wwwwwwwwwwwww
-2 とりさん 2014/10/02 00:30:49
めっちゃ狩人っぽい顔してる
*3 ゆのみき 2014/10/02 00:30:50
さて
*4 らぐな 2014/10/02 00:30:52
狂人が次サインだしてくれるかな
-3 とりさん 2014/10/02 00:30:58
めっちゃ狩人っぽい顔してる
*5 ゆのみき 2014/10/02 00:31:08
どうすっかあ
*6 ゆのみき 2014/10/02 00:31:20
それなとりさんだったらだすけど
*7 らぐな 2014/10/02 00:31:27
ちょっとまってね〜
*8 ゆのみき 2014/10/02 00:31:31
霊能がどうでるか
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
*9 らぐな 2014/10/02 00:32:05
う〜んとりあえずとりさん噛むか
とりさん は Bee を護衛します。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
*10 ゆのみき 2014/10/02 00:32:34
狂人だったらもうしわけないけどな〜〜ww
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
*11 らぐな 2014/10/02 00:32:37
できればグレー噛みたいけどグレーが僕らだけになるのは困るから
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
*12 ゆのみき 2014/10/02 00:32:41
まあとりさんで
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
*13 らぐな 2014/10/02 00:32:47
とりさん狂人はないない
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
*14 ゆのみき 2014/10/02 00:32:50
おけやで
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
Bee は らぐな を占います。
ゆのみき は とりさん を襲撃します。
Bee は らぐな を占います。
*15 ゆのみき 2014/10/02 00:33:06
ほい
らぐな は とりさん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ