トップページ

8507村 童貞の丘

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
Solar
ID: omu
狂人
ゆのみき
ID: yuno0619
人狼
らぐな
ID: ラグナ
人狼
Bee
ID: beechan
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
とりさん
ID: とりさん
狩人
どっと
ID: nyaostudio
村人
処刑 2人
あげいん
ID: again
霊能者
雪見
ID: 雪見
村人
Bee は、らぐな を占いました。
らぐな は 人狼のようです。
とりさん は、Bee を護衛しています。
らぐな 達は、とりさん を襲撃します。
とりさん が無残な姿で発見されました。
1 Bee 2014/10/02 00:34:08
●らぐなさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2 Solar 2014/10/02 00:34:08
らぐな○
Bee は占い対象選択を取り消します。
+1 とりさん 2014/10/02 00:34:29
殺されるのがボクで良かった…
+2 あげいん 2014/10/02 00:35:05
ワイや
+3 とりさん 2014/10/02 00:35:26
ちなワイ狩人
+4 とりさん 2014/10/02 00:35:36
これはオシマイですね〜〜〜〜
+5 あげいん 2014/10/02 00:35:48
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜WWWWWW
+6 とりさん 2014/10/02 00:35:58
愚かな村民どもよ〜〜〜〜〜〜死に絶えろ〜〜〜〜〜!!!!!!
+7 あげいん 2014/10/02 00:36:37
霊能です
+8 あげいん 2014/10/02 00:36:57
健全です
+9 とりさん 2014/10/02 00:38:53
2人いるよ〜〜〜〜〜〜〜終わりだおよ〜〜〜〜〜
+10 とりさん 2014/10/02 00:41:38
どっちの意見もわかるけれどパンダって扱いづらいよな〜
+11 とりさん 2014/10/02 00:42:35
吊りミス余裕ないのに情報が全然無い時点でキツいよなあ
らぐな が 雪見 に投票しました。
Bee が 雪見 に投票しました。
どっと が ゆのみき に投票しました。
Bee が 雪見 に投票しました。
Solar が ゆのみき に投票しました。
雪見 が ゆのみき に投票しました。
Bee が 雪見 に投票しました。
Bee が 雪見 に投票しました。
Bee が 雪見 に投票しました。
ゆのみき が 雪見 に投票しました。(ランダム)
雪見ゆのみきに投票しました。
どっとゆのみきに投票しました。
Solarゆのみきに投票しました。
ゆのみき雪見に投票しました。
らぐな雪見に投票しました。
Bee雪見に投票しました。
投票の結果、雪見 が処刑されました。
雪見 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ゆのみき 2014/10/02 00:43:30
あぶなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Bee は占い対象選択を取り消します。
*2 らぐな 2014/10/02 00:43:32
あれ
+12 とりさん 2014/10/02 00:43:36
Welcome to the underground
*3 らぐな 2014/10/02 00:43:41
ちょっとまってね、しばらく考えさせて
*4 ゆのみき 2014/10/02 00:43:48
Beeね そらくん狂人かも
-1 Solar 2014/10/02 00:43:56
勝った?
+13 雪見 2014/10/02 00:44:02
え  とりさん狩人であげいん霊能か
*5 ゆのみき 2014/10/02 00:44:07
うい といれ
*6 らぐな 2014/10/02 00:44:08
Solarくん確定で狂人なのはわかってる
+14 雪見 2014/10/02 00:44:16
負けゲーだ〜〜WWWWW
Bee は ゆのみき を占います。
*7 らぐな 2014/10/02 00:44:34
ゲームおわんないのはなんでだこれ
*8 らぐな 2014/10/02 00:44:47
噛んだタイミングで終わることなんかあったっけ
*9 らぐな 2014/10/02 00:45:16
無難にイヴくん噛むかこれ
*10 ゆのみき 2014/10/02 00:45:28
どうだろもしあれだったら次霊でCOしてみようか?
*11 らぐな 2014/10/02 00:45:30
イヴくん噛みでよろ
*12 らぐな 2014/10/02 00:45:42
やばかったら例脳よろ。多分終わるけど
*13 ゆのみき 2014/10/02 00:45:44
ここでBeeくんはやばいかな
+15 とりさん 2014/10/02 00:45:46
雪見さん村人ですよね
らぐな は どっと を襲撃します。
*14 ゆのみき 2014/10/02 00:45:47
kk
ゆのみき は どっと を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ