トップページ

8568村 まつむら5

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ウホリーヌ2世
ID: takutaku
狂人
ウホリーヌ19世 花子ちゃんのセフレ
ID: uhorinu
人狼
犠牲 2人
ヤゴコロ
ID: DUMMY
村人
うほりーに85643世
ID: admin
悪女(恋人)
処刑 2人
雨。
ID: syjn4726
占い師(恋人)
しらす
ID: citrus-fruits
狩人
うほりーに85643世 は 雨。 に愛を求めました。
うほりーに85643世 と 雨。 は恋に落ちました。
さらに ウホリーヌ19世 花子ちゃんのセフレ をキープしました。
雨。 は、ウホリーヌ19世 花子ちゃんのセフレ を占いました。
ウホリーヌ19世 花子ちゃんのセフレ は 人狼のようです。
ウホリーヌ19世 花子ちゃんのセフレ は、ヤゴコロ を襲撃します。
ヤゴコロ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
うほりーに85643世 が 雨。 に投票しました。
しらす は ウホリーヌ19世 花子ちゃんのセフレ を護衛します。
1 雨。 2014/10/10 23:44:05
ウホリーヌ19世→人狼
2 ウホリーヌ2世 2014/10/10 23:44:05
19世 白
うほりーに85643世 が 雨。 に投票しました。
3 うほりーに85643世 2014/10/10 23:44:32
あくじょ
ウホリーヌ2世 が 雨。 に投票しました。
しらす が 雨。 に投票しました。
4 しらす 2014/10/10 23:44:56
うふふふうふふふふふ
5 うほりーに85643世 2014/10/10 23:45:02
ちゃうで
ウホリーヌ19世 花子ちゃんのセフレ は 雨。 を襲撃します。
6 しらす 2014/10/10 23:45:23
狂人の体は強靭です
7 しらす 2014/10/10 23:45:52
雨 愛し合う
セフレ キープ
雨。 が ウホリーヌ19世 花子ちゃんのセフレ に投票しました。
ウホリーヌ19世 花子ちゃんのセフレ が 雨。 に投票しました。(ランダム)
雨。ウホリーヌ19世 花子ちゃんのセフレに投票しました。
ウホリーヌ2世雨。に投票しました。
ウホリーヌ19世 花子ちゃんのセフレ雨。に投票しました。
うほりーに85643世雨。に投票しました。
しらす雨。に投票しました。
投票の結果、雨。 が処刑されました。
雨。 は 人間だったようです。
うほりーに85643世 は悲しみにくれて、雨。 の後を追いました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
しらす は ウホリーヌ2世 を護衛します。
しらす は ウホリーヌ2世 を護衛します。
+1 うほりーに85643世 2014/10/10 23:47:05
うをぉぉーー!
ウホリーヌ19世 花子ちゃんのセフレ は ウホリーヌ2世 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ