トップページ

8568村 まつむら5

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ウホリーヌ2世
ID: takutaku
狂人
ウホリーヌ19世 花子ちゃんのセフレ
ID: uhorinu
人狼
犠牲 2人
ヤゴコロ
ID: DUMMY
村人
うほりーに85643世
ID: admin
悪女(恋人)
処刑 2人
雨。
ID: syjn4726
占い師(恋人)
しらす
ID: citrus-fruits
狩人
しらす は、ウホリーヌ2世 を護衛しています。
ウホリーヌ19世 花子ちゃんのセフレ は、ウホリーヌ2世 を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
ウホリーヌ2世 が しらす に投票しました。
しらす が ウホリーヌ19世 花子ちゃんのセフレ に投票しました。
しらす は護衛対象選択を取り消します。
しらす は ウホリーヌ2世 を護衛します。
ウホリーヌ19世 花子ちゃんのセフレ が しらす に投票しました。
ウホリーヌ2世しらすに投票しました。
ウホリーヌ19世 花子ちゃんのセフレしらすに投票しました。
しらすウホリーヌ19世 花子ちゃんのセフレに投票しました。
投票の結果、しらす が処刑されました。
しらす は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ