トップページ

8581村 深夜の人狼

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ふぇすじゃん
ID: ふぇすさん
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
村人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ことのん
ID: ことのん
求愛者(恋人)
めるこ
ID: meruko
村人(恋人)
えこぽん
ID: ekkopoooon
狩人
はろ
ID: haroharo
占い師
ゴミナト
ID: 猫・みなと
村人
処刑 5人
YUU
ID: yuk
村人
クレタ
ID: くれた
人狼
みるる
ID: みるる
霊能者
いの
ID: inotaka
狂信者

ID: とりさん
人狼
ゴミナト は、ざんきょー の能力をコピーして 村人 になりました。
ことのん は めるこ に愛を求めました。
ことのん と めるこ は恋に落ちました。
はろ は、ざんきょー を占いました。
ざんきょー は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
いの が YUU に投票しました。
めるこ が みるる に投票しました。
1 えこぽん (ekkopoooon) 2014/10/12 01:06:35
占いの→豚○ はろ→ざんきょー○
ふぇすじゃん が ことのん に投票しました。
めるこ が投票を取り消しました。
ふぇすじゃん が投票を取り消しました。
めるこ が ふぇすじゃん に投票しました。
ざんきょー が YUU に投票しました。
ゴミナト が YUU に投票しました。
えこぽん が ゴミナト に投票しました。
ふぇすじゃん が ことのん に投票しました。
豚 が YUU に投票しました。
2 クレタ (くれた) 2014/10/12 01:11:10
占い
いの 豚○ 
はろ 残響○ 



霊能
みるる 
クレタ
はろ が めるこ に投票しました。
はろ が ふぇすじゃん に投票しました。
クレタ が YUU に投票しました。
みるる が ふぇすじゃん に投票しました。
YUU が ゴミナト に投票しました。
ことのん が ふぇすじゃん に投票しました。
クレタYUUに投票しました。
ゴミナトYUUに投票しました。
YUUに投票しました。
ふぇすじゃんことのんに投票しました。
ざんきょーYUUに投票しました。
えこぽんゴミナトに投票しました。
みるるふぇすじゃんに投票しました。
めるこふぇすじゃんに投票しました。
はろふぇすじゃんに投票しました。
ことのんふぇすじゃんに投票しました。
YUUゴミナトに投票しました。
いのYUUに投票しました。
投票の結果、YUU が処刑されました。
YUU は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
はろ は えこぽん を占います。
クレタ は ことのん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ