トップページ

8581村 深夜の人狼

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ふぇすじゃん
ID: ふぇすさん
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
村人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ことのん
ID: ことのん
求愛者(恋人)
めるこ
ID: meruko
村人(恋人)
えこぽん
ID: ekkopoooon
狩人
はろ
ID: haroharo
占い師
ゴミナト
ID: 猫・みなと
村人
処刑 5人
YUU
ID: yuk
村人
クレタ
ID: くれた
人狼
みるる
ID: みるる
霊能者
いの
ID: inotaka
狂信者

ID: とりさん
人狼
はろ は、ふぇすじゃん を占いました。
ふぇすじゃん は 人間のようです。
えこぽん は、ざんきょー を護衛しています。
豚 は、えこぽん を襲撃します。
えこぽん が無残な姿で発見されました。
ふぇすじゃん が みるる に投票しました。
+1 クレタ (くれた) 2014/10/12 01:23:47
か〜〜〜つらいね
+2 ことのん (ことのん) 2014/10/12 01:24:13
はろくん被りまくりか
いの が みるる に投票しました。
+3 クレタ (くれた) 2014/10/12 01:26:45
いの君めっちゃ焦ってるおもろい
いの が みるる に投票しました。
+4 えこぽん (ekkopoooon) 2014/10/12 01:29:12
完璧に勝ちだよ
ざんきょー が みるる に投票しました。
ざんきょー が みるる に投票しました。
+5 クレタ (くれた) 2014/10/12 01:29:35
いやーつらいっすわ
はろ が みるる に投票しました。
豚 が みるる に投票しました。
いの が みるる に投票しました。
みるる が 豚 に投票しました。
ゴミナト が みるる に投票しました。
ゴミナトみるるに投票しました。
みるるに投票しました。
ふぇすじゃんみるるに投票しました。
ざんきょーみるるに投票しました。
みるるに投票しました。
はろみるるに投票しました。
いのみるるに投票しました。
投票の結果、みるる が処刑されました。
みるる は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
はろ は 豚 を占います。
-1 いの (inotaka) 2014/10/12 01:32:42
残挙さんに黒出せばよかったのかなあああああああああああああああああ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ