トップページ

8594村 身内村】ふたば

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
魔理沙
ID: otamon
霊能者
ごくつぶし ミッキー
ID: ichikima
人狼
ポテト
ID: 栗梅
占い師
衛宮 士郎
ID: ふたば
人狼
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
処刑 1人
白熊カオス
ID: buri
占い師
弓塚 さつき は、衛宮 士郎 を占いました。(ランダム)
衛宮 士郎 は 人狼のようです。
白熊カオス は、弓塚 さつき を占いました。(ランダム)
弓塚 さつき は 人間のようです。
ポテト は、ごくつぶし ミッキー を占いました。
ごくつぶし ミッキー は 人狼のようです。
衛宮 士郎 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ごくつぶし ミッキー 2014/10/13 23:34:33
おはよう!
2 衛宮 士郎 2014/10/13 23:34:42
おはよー
3 ごくつぶし ミッキー 2014/10/13 23:35:06
あぁ、うちのマスコット薄幸少女さっちんが!
4 ポテト 2014/10/13 23:35:11
占いCOミッキー●
占った理由始まる前なんか怖かったから
5 魔理沙 2014/10/13 23:35:12
おはよう、誰か特級茶葉で頼む!
6 ごくつぶし ミッキー 2014/10/13 23:35:15
みんなさっちんが!
-1 魔理沙 2014/10/13 23:35:37
ま  た  ふ  た  ば  村  か
ポテト が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
7 魔理沙 2014/10/13 23:36:03
>>4
さて、ずいぶん偉いことになったな。
ポテト は占い対象選択を取り消します。
8 衛宮 士郎 2014/10/13 23:36:34
ひとつ言うと役職ランダムのおかげで第三陣営がある可能性もあるから注意ね
ポテト が投票を取り消しました。
9 ポテト 2014/10/13 23:36:54
キャンセルしてきた
10 ポテト 2014/10/13 23:37:20
とりあえずミッキー人狼
11 ごくつぶし ミッキー 2014/10/13 23:37:26
第3陣営かー
12 魔理沙 2014/10/13 23:37:33
対抗COもなく、狐も居なければミッキー釣りで村の勝ちで終わりだ。
対抗COがあれば考えものだし、
狐が入れば結局どうしようもない
13 ごくつぶし ミッキー 2014/10/13 23:38:33
特殊勝利は何もきつねだけではないのだぜ?
14 衛宮 士郎 2014/10/13 23:38:59
ミッキーが人狼はおいておいて、他の捜索しないと・・・・
15 白熊カオス 2014/10/13 23:39:12
これはミッキー吊りでいいのかな?
16 ポテト 2014/10/13 23:39:23
他ってどうやってさぐればいいの?
17 魔理沙 2014/10/13 23:39:50
>>13
確かに、特殊勝利陣営がどうなってるかによるね。
18 ポテト 2014/10/13 23:40:06
ミッキー吊ったら即終了?で第三陣営か村人勝利
ミッキー吊らなかったら僕今夜噛まれる?
19 魔理沙 2014/10/13 23:40:54
>>14
他の捜索をするにしても、最悪でも結局明日の吊りでミッキーを釣らねば村の勝ちは無い。
それまでに第3陣営を駆逐しきるのはしんどいな。

今日のミッキー釣りは反対なのには変わりないけどな。
20 ごくつぶし ミッキー 2014/10/13 23:41:46
第3考えるなら俺釣られなくてもポテト噛む意味ないんだよなぁ
だって、第3消さないと勝ちないんだし?
21 魔理沙 2014/10/13 23:42:08
>>18
ミッキー釣り:おそらく即終了で村か第3陣営
ミッキー残し:呪殺や後追いが発生すると狼か第3陣営
       その他ならミッキー釣りで村か第3陣営
22 白熊カオス 2014/10/13 23:42:56
この人数だからミッキーを吊らずに明日になったら、結構崖っぷちになりそう
23 ポテト 2014/10/13 23:43:17
僕噛まれないのかならよかった。
今日はどうする?
24 魔理沙 2014/10/13 23:43:34
>>22村が勝つにはミッキー釣りはあり?
25 白熊カオス 2014/10/13 23:44:25
>>24 今日吊らなかったら村が不利になるんじゃないかな。
26 ごくつぶし ミッキー 2014/10/13 23:44:29
いやどの道ね。第3疑うなら俺釣る意味ないんだよね。
俺が狼なのは間違いないでいいんだけど、もうこの段階で狼勝ちないんだよ。
だって、俺釣られなくても次の日の残りが俺と村人2か3になるだけなんだからさ
27 ごくつぶし ミッキー 2014/10/13 23:44:57
つまりすでにパワープレイで狼負けてんのよ
28 魔理沙 2014/10/13 23:44:58
>>25
一応私の考察は>>21の通り
29 魔理沙 2014/10/13 23:45:22
>>26 まぁそれな
30 ごくつぶし ミッキー 2014/10/13 23:45:28
どうせ負けるなら第3いてそこにほくそ笑ませるくらいならそこ潰す可能性が欲しいわけではある。
31 ごくつぶし ミッキー 2014/10/13 23:46:11
とりあえず、占いは絶対にいてポテトしかいない以上そこは真でいいでしょ。
つまり、俺は狼でおkと
32 ごくつぶし ミッキー 2014/10/13 23:46:40
で、俺はまりさ、熊、しろうのどれかを選ぶわけになると
33 魔理沙 2014/10/13 23:46:45
まぁCOしておくと霊能とか言う無能な
34 魔理沙 2014/10/13 23:46:46
まぁCOしておくと霊能とか言う無能な
35 衛宮 士郎 2014/10/13 23:46:54
さつきが占いってこともあり得た気がする。
36 ポテト 2014/10/13 23:46:59
今夜誰占おうか
37 衛宮 士郎 2014/10/13 23:47:10
役職COしとくと共有者
38 ごくつぶし ミッキー 2014/10/13 23:47:30
しろうが第3の可能性あるよって言ったタイミングがポテトの投票見た後なのね。
それってしろうは村の可能性が高いんじゃないかと俺は思いたい。
つまり、まりさか熊のどっちかに俺は投票しようと
白熊カオス は ポテト を占います。
39 ポテト 2014/10/13 23:48:00
じゃあつられなかったほう占う
40 ポテト 2014/10/13 23:48:22
どっちいれる?
41 白熊カオス 2014/10/13 23:48:35
誰に投票すれば・・・
42 魔理沙 2014/10/13 23:48:44
まぁ無能やし死ぬか
ごくつぶし ミッキー が 白熊カオス に投票しました。
43 魔理沙 2014/10/13 23:48:55
かもん投票
魔理沙 が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
44 ごくつぶし ミッキー 2014/10/13 23:49:02
俺はくまで
ポテト が 白熊カオス に投票しました。
白熊カオス が 魔理沙 に投票しました。
45 ごくつぶし ミッキー 2014/10/13 23:49:14
霊能CO信じるなら熊しか残らなかった
衛宮 士郎 が 白熊カオス に投票しました。
魔理沙ごくつぶし ミッキーに投票しました。
白熊カオス魔理沙に投票しました。
ごくつぶし ミッキー白熊カオスに投票しました。
ポテト白熊カオスに投票しました。
衛宮 士郎白熊カオスに投票しました。
投票の結果、白熊カオス が処刑されました。
白熊カオス は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
46 ごくつぶし ミッキー (ichikima) 2014/10/13 23:49:35
はいはいくそげーくそげー
47 ポテト (栗梅) 2014/10/13 23:49:36
まさかのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
48 白熊カオス (buri) 2014/10/13 23:49:38
ほんとうにすいませんでした・・・
49 魔理沙 (otamon) 2014/10/13 23:49:40
人狼二人はたまげたなぁ…
50 ごくつぶし ミッキー (ichikima) 2014/10/13 23:49:52
おいこれどうなってんだよwwwwwwwww
51 ポテト (栗梅) 2014/10/13 23:49:54
あーやっぱミッキー吊るべきだった
52 魔理沙 (otamon) 2014/10/13 23:50:11
ごめんこれは流石に見抜けなかった
53 ポテト (栗梅) 2014/10/13 23:50:20
占い師3人吹いたwwwwwwwwwww
54 衛宮 士郎 (ふたば) 2014/10/13 23:50:42
占いと人狼と霊能の村ってなんだよww
55 魔理沙 (otamon) 2014/10/13 23:50:47
ダミー含めて
占占占霊狼狼

なんだこの村(困惑)
56 ごくつぶし ミッキー (ichikima) 2014/10/13 23:51:11
いやー対抗占いで返そうかなと思ったけど人数計算したらどうせ釣らなくても村のほうが多いよ!のほうが勝てる計算になったからやらなかったぜー
57 衛宮 士郎 (ふたば) 2014/10/13 23:51:44
俺なんもせずに埋まってて正解だったwww
58 ごくつぶし ミッキー (ichikima) 2014/10/13 23:51:55
しかし、この構成酷すぎるぞwwwwww
59 ごくつぶし ミッキー (ichikima) 2014/10/13 23:52:09
いやーほんとそれ助かったw
60 魔理沙 (otamon) 2014/10/13 23:52:35
あと久しぶりに「ふたば村」が仕事した
61 ごくつぶし ミッキー (ichikima) 2014/10/13 23:53:39
やめろよ初手狼!って言ってもこれ狼にHITする率高いわ
62 衛宮 士郎 (ふたば) 2014/10/13 23:54:48
まだやるかー
63 ごくつぶし ミッキー (ichikima) 2014/10/13 23:55:16
俺はおkよ
64 衛宮 士郎 (ふたば) 2014/10/13 23:55:29
65 白熊カオス (buri) 2014/10/13 23:56:13
ありがとなす

情報 1日目 2日目 |

トップページ